時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« こそぉ~っと! | トップページ | シトシト雨 »

2010年7月28日 (水)

明るくなった!

きょうは、雲が多くて、日差しもギラギラしてなかったから

暑さは少しマシだったかな?でも、蒸し暑ぅ~sweat01

夕方からはrainsign01早めにお散歩行って大正解でした。

朝のお散歩を終えて・・・

0820100728_009_1

お散歩から帰るとゴハンなので、必死に玄関を開けて中に入ろうとしているロビンさん。

庭では・・・

0820100728_001_1

いい感じのイチゴnote

0820100728_011_1

地面に穴がいっぱいあいてます。セミさんが、誕生してきた穴?

0820100728_010_1

きょうの収穫~happy01

午後から、電器屋さんにきてもらって、リビングとキッチンの照明を変えてもらいました。

ヒモが切れて明るさ調節ができなくなって、買い替え~sweat02

ついでにキッチンの照明も買いました。もう20年近く、照らしてくれてました。

ごくろうさまっsign03

とっても明るくなりました。

昨日、ようやく病院に行って診察してもらいました。

症状を聞いてもらいましたけど「もう、食べれてるんやったら、いいやろう・・・」

でした。

私は、点滴とかお薬とか期待して行ったのに、何にも無しで帰って来ました。

きょうくらいから、お粥さんじゃなく普通のゴハンで食事できるようになりました。

これで、やっと、治ったかな?

« こそぉ~っと! | トップページ | シトシト雨 »

」カテゴリの記事

コメント

コッチは朝から降ったり止んだりだったよ
少しだけ 涼しく感じたわ
夜中もまた降ってたし 恵みの雨かな

食べられるなら ソレが一番
薬や点滴より食べモノで栄養摂るのが一番効果あるよ
消化の良い暖かいモノ食べてね~

お久しぶりです。
ロビモモママさん体調はど~ですか?
大変だったんですね(゜o゜)
お義母さまのご冥福をお祈りします。

私の母も余命3ヶ月と言われてから
がんばって1年生きてくれました。
わかっていてもやっぱり悲しいですよね。。。
あれから10年以上たちますが思い出すと悲しくなります(;_;)/~~~
ロビモモママさんしばらくゆっくり休んでくださいね☆
ロビンくんモモちゃんは元気そうでよかった♪

cloverジョジョボさん
ホッと一息の雨で、少し涼しかったですね。
身体もこの猛暑で、ヘトヘト。

今、お粥さんにハマってます。
小粥さんって、こんなにおいしかった?再発見~!
炊飯器で炊きますけど、トッピングは何にしよう?って・・・おいしい梅干し探ししたくなりましたhappy01

cloverクッキー☆ママさん
ありがとうございます。
この1年、大変でした・・・私より主人の方が大変だったかも!

クッキー☆ママさんも、悲しい思いをされてたんですね。
親とのお別れ、私も父を15年前に亡くしてますけど、つらいですよね。
まだまだ、法事が続くので、バタバタの我が家。
ひとつひとつ、解決していってる日々です。
ややこしい手続きが色々あるもんね~

ロビンが年明けにガンの手術があったし、ややこしかったぁ~
でも、元気にしてくれてるので、私も頑張れますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こそぉ~っと! | トップページ | シトシト雨 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ