時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 連日の大雨警報 | トップページ | 祇園祭だったけど・・・ »

2010年7月16日 (金)

梅雨の終わり

今朝はrainが降ってない~

早速、お散歩へ~

0820100716_006_1

ロビンさんグイグイ引っ張ってくれます。こんな時は・・・

やっぱり、ピッピーdown

この後、自分からお腹診てもらわなきゃと思ったのか?

0820100716_004_1_3

近所の獣医さんまで連れて行ってくれましたcoldsweats01

0820100716_007_1

モモは関係ないのにね~

ロビンのピッピーは、サルおどしやらカミナリthunderやらで、ストレスかもsign03

獣医さんには診てもらわないで、整腸病用フードで治します。

0820100716_012_1

玄関で早く中へ入りたいモモです。

庭の掃除で使っている手ぼうきが、バラバラになってしまって、自分で修理してみたんですけど、やっぱり針金の巻きが弱くて、結局バラバラdown

新しいのに買い替えようと、ホームセンターへ

0820100716_010_1

家にあるのは竹の柄がついてないんですけど、これしか売ってなかったcrying

結構、重い~sweat02

3時過ぎ頃、来た来たぁ~って感じでthunderrain

やっぱりザーッと大雨です。

0820100716_016_1

ゴロゴロと急に風が吹き始めたので、ロビンさんチェックしております。

この後、ロビンと私とモモの川の字でごろ寝して雷雨がおさまるのを待ってましたけど

両手にワンコは暑苦しい~っsign03

いよいよ、梅雨も終わりを迎えそうです。

今度は、暑い暑いの日々ですねsign03

« 連日の大雨警報 | トップページ | 祇園祭だったけど・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

雷雨はあったけど、夜にはやんで、宵山は賑わったみたいですね。
カラッとして欲しいです。
ロビンさん、自ら病院へ・・・(笑)

cloverベルのお姉ちゃんさん
梅雨が明けたみたいですね~
真夏の到来sweat01
お散歩大変です。
たまに、勝手に獣医さんまで連れて行ってくれます。よっぽど好きなんですかね~
たしか、前回も下痢の時に連れていってくれたと思うんですけど・・・
やっぱり、治して欲しくて獣医さんに向う?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連日の大雨警報 | トップページ | 祇園祭だったけど・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ