時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« シトシト雨 | トップページ | 八月~! »

2010年7月30日 (金)

採れたて野菜と・・・

きょうはギラギラお日さまでもなく、なんとなぁ~く蒸し暑い。

朝のお散歩、サッサと切りあげて、

庭の収穫~

0820100730_002_1

どやさっsign03のモモさん。

0820100730_012_1

きょうの収穫~!雨と暑さで庭のお野菜たちも、もうお終い近いのかな?

早速・・・

0820100730_006_1

0820100730_007_1

ピーマンは食べさした事ないので、見せるだけ~

それでは可哀想なので、大好きな・・・

0820100730_008_1 0820100730_010_1

とれたてイチゴを・・・

0820100730_011_1

半分こsign03 一粒しかならなかったからね~weep ガマンして~っsign03

0820100730_014_1

こんな格好で寝てるロビンを見ると、人間のオッサンのように思える私。

もしかして、毛だらけの人間???。

« シトシト雨 | トップページ | 八月~! »

」カテゴリの記事

コメント

ロビンさん 毛だらけの人間?
ジョジョは 毛皮来たオッサン 似てるねぇ

ピーマン食べないの?ジョジョ火を通すと食べるよ
茹でたり炒めたり・・・
でもうす~くほそ~く細かく切らないと そのまんま出て来る(汗

こんにちは~!
今年はホントに猛暑ですね。。。
熱中症に気をつけなくちゃ!!

ロビモモママさん、体調のほうは大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね。
とれたてイチゴもらえて大喜びですね~♪
あはは、毛だらけの人間に笑っちゃいました~☆
ロビンくんも元気そうで安心!!
暑い夏、頑張って乗り切りましょうね☆

cloverジョジョボさん
ロビン、自分はワンコであるという認識ないのかも!って思えます。いっちょまえのオッサンやわ~(笑)
ピーマン、今度挑戦してみようかな?
どんな表現するかな?楽しみ!
ジョジョくんたべるんだったら、食べると思う~!

cloverももすけママさん
ももちゃん、暑さ大丈夫?お散歩拒否してない?

体調は、まだ、スッキリとはいかないけど、食事は普通にもどりました。心配してくれてありがとう~
ロビンとモモも元気にしてくれてるので、私の疲れをいやしてくれるハズ・・・なんだけど・・・
モモには早朝から起こされるし、ロビンには、お散歩で引っ張れるし・・・癒してくれるハズなんだけどね(笑)
この暑い夏、乗り切らないとね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シトシト雨 | トップページ | 八月~! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ