時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 体調不良 | トップページ | モモにガッカリ! »

2010年7月10日 (土)

梅雨の晴れ間

きょうは、朝早く、旦那さんがお散歩に出かけてくれたので助かりました。

まだ、なんとなく不調なもので大助かりです。

0820100710_014_12

きょうは近くの駅を通ってお散歩だったみたい。私がお散歩だと、近所ばかりcoldsweats01

たまには、ロング散歩sign01

0820100710_017_14

0820100710_015_12

あっという間にtrain過ぎて行きましたhappy01

近くの公園で・・・

0820100710_021_15

キャバリアの小梅ちゃんnote 4歳ですって~!初めて会いました。

きょうは、折角の晴れsun

この時にこそ、やっておかなければsign01と庭掃除sweat02

0820100710_030_16

さほど暑くなかったので、頑張りましたっsweat01

0820100710_032_1

また、何かを食べようとたくらんでいるロビンcrying

0820100710_005_11

気になると掘っていますsweat02

0820100710_034_17

また、

0820100710_035_1

イチゴがとれましたnote

0820100710_037_1

でも、rainで、少々痛みぎみのイチゴsweat02

きょうの収穫~

0820100710_038_1

プチトマト、昨日、色づいてるとこがあったけど、明日、収穫すればいいや!って思ってた房が房ごと無くなってましたcrying

とったん誰や~っannoypunchsign01 カラスやろか?

« 体調不良 | トップページ | モモにガッカリ! »

」カテゴリの記事

コメント

お体、どうですか?
早くよくなるといいですね。
プチトマト、やられちゃいましたかぁ。
残念でしたねweep

cloverベルのお姉ちゃんさん
ありがとう~身体のほうはボチボチです。
プチトマト、きっとカラスやわ。
鳥ってちょうど食べごろをよぉ~くご存知やわ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体調不良 | トップページ | モモにガッカリ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ