時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 記録的豪雨ですって~ | トップページ | ネットも渋滞? »

2010年8月13日 (金)

台風だったけど・・・

台風で少しは涼しいかと思いきや、蒸し暑い~sweat01

でも、お散歩は行かないとsign03

暑いから、ショートコースです。

0820100813_005_1

ゴーヤ見っけ~sign03

0820100813_006_1

我が家のゴーヤはまったくならずsweat01 ご近所のゴーヤをcamerahappy01

0820100813_010_1

お散歩からもどったら、おやつsign03

0820100813_012_1

そして、ゴハンsign01わかってますよsign03

庭チェック

0820100813_014_1

モモさん、楽しみに待ってます。

0820100813_020_1

この草はモモが食べる草がいっぱいhappy01

ロビンにプチトマト~

でも

0820100813_021_1

0820100813_023_1

cameraを向けると、プイッweep あいそないわぁ~weep

夕方は旦那さんのお散歩で、結構歩いたらしく

0820100813_031_1

家の前で休憩~sign03

明日も、暑いらしいから、がんばらないとねsign03

« 記録的豪雨ですって~ | トップページ | ネットも渋滞? »

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます
最近読み逃げばっかで失礼してて ごめんねぇ
ロビンさん 落ち着いてる様で何よりですね

台風が来るようになれば もぅ秋・・・のハズなのに
まだまだ暑くて 残暑ってより真夏な感じだけど
後少し 無理せず乗りきってね(お互いにだね)

cloverジョジョボさん
私も、コメントせず読み逃げですみませんsweat02
根気がなくなったのは歳のせい?happy01

まだまだ、暑いそうなので、お互いがんばりましょうね~sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 記録的豪雨ですって~ | トップページ | ネットも渋滞? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ