時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« てづくり市と久しぶりの外食♪ | トップページ | 暑い暑いっ! »

2010年8月16日 (月)

デパートへ

きょうは、旦那さんがhouseにいたので、

やっぱり、旦那さんにお散歩行ってもらいましたhappy01 明日からは、お仕事。

ゆっくりさせてもらえるのも、きょうまで。

0820100816_001_1

また、遠い目のお散歩で、

0820100816_009_1

なかなか帰って来ませんsweat02

0820100816_011_1

途中の猫屋敷で、こんな事やってるんやもん、そりゃ、なかなか帰ってきいひんわsign03

家では

0820100816_016_1

ケンカではないですよ~happy01 遊んでるんですよ~sign01

0820100816_019_1

ロビンはガジガジ齧れるおもちゃが大好きです。

モモは、ぬいぐるみでキューキュー鳴るのが大好きsign03

それぞれ、好みがあって、面白いです。

午前中、旦那さんがhouseにいるんだったらと、用事でデパートまでrvcardash

用事を済ませて、もひとつ買いたいものが・・・

それが

0820100816_028_1

DSのLLnote 普通のDSでは文字が見難くて、デパートのプリカで買っちゃいましたhappy01

最初は、旦那さんひとりで、デパートに行くって言ってたんですけど、折角デパート行くなら

私も行きたい~sign03で、ついて行って、これを買ってきました。

老眼で、お高い出費になりましたhappy01

今やってるゲームは

0820100816_029_1

今さら、このゲームsign02でしょ? 5年前から売られてるんですよねcoldsweats01

まぁ、字が小さいわ、木にとまってる虫が見えませんsweat02

で、LLを買いました。

夜には、cafe soraさんまで送り火ナイトに行くつもりがthunderraindown

送り火までは、rainもやんで大丈夫だったんですけど、rainで、行く気持ちがなえてしまいましたぁ~

今年の我が家は送り火見れなかったぁ~

来年は、旦那さんのお義母さんの初盆になりますから、来年はちゃんとおむかえしてお送りしなきゃね~sign03

今夜、お送りだんごを作りました

0820100816_031_1

おむかえだんごは作ってなかった私sweat02

お送りだんごは、キッチリとsign03 あっ、このお送りだんごは、私の父用のだんごですぅ~sweat01

と行って、食べちゃいましたhappy01

いい加減なことで、すんまへ~んsign03

さて、明日からは、通常通りsweat02

お散歩がんばりますっpunchsign03

« てづくり市と久しぶりの外食♪ | トップページ | 暑い暑いっ! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« てづくり市と久しぶりの外食♪ | トップページ | 暑い暑いっ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ