時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ネットも渋滞? | トップページ | デパートへ »

2010年8月15日 (日)

てづくり市と久しぶりの外食♪

きょうは、朝から旦那さんがおでかけするので

早朝散歩です。さっそく・・・

0820100815_001_1_2

ロビンさんウンチです。めっちゃ不安定なお姿で用をたすロビンさんhappy01

0820100815_008_1

帰ってきました。

そして、旦那さんが出かけて行きました。向った先は・・・

0820100815_009_1

手作り市です。私は朝早く行動できずsweat02

旦那さんだけ、行って来ました~happy01

お目当ては

0820100815_012_1

0820100815_020_1

犬物陶器のこのお店note

ワンコいっぱいsign03

このお店で、またまた購入~

他のショップでも

0820100815_022_1

犬服売ってるお店があったり

0820100815_023_1

和犬柄のショップがあったり

0820100815_024_1

石にワンコの絵のショップがあったり・・・見てるだけでも楽しいです。

私も涼しくなったら、行こうっと!

おみやは・・・

0820100815_025_1

またまた、ビーグルさんnote

0820100815_030_1

お皿~note

0820100815_031_1

一輪挿しnote

0820100815_033_1

この、モデルはモモさんsign03 ショップのオーナーさんがmobilephoneの写メに撮ってくださって、冬にできあがってたそうです。

そういえば、モモらしい~happy01

夕方は

0820100815_043_1

またまたロビンさん、細い路肩の上でウンチです。もっと広い場所いっぱいあるのに・・・なんでそこなん?

0820100815_069_1

またまた、はなちゃんに出会いました。

貫禄ありすぎsign03

0820100815_050_1 0820100815_049_1

仲良し3ビーグル

夜は久しぶりに外食に出かけましたぁ~

以前から気になってた、ナンがおいしいと聞いていたインド料理、アジアン料理のお店note

ワンコはngsign03だから、私と旦那さんだけで行ってきました。

0820100815_089_1

INDO ASIA DINING。お盆だからか、お客さんがいっぱいsign03

コースの方が割安だけど、アラカルトでオーダーしちゃいましたhappy01

混雑してるから、つまめるものから・・・

0820100815_073_1

エビチップス。チリソースにつけていただきます。

0820100815_078_1

タンドリーチキン♪

メインの・・・

0820100815_082_1

カレー。私のオーダーは、チキンカレーとプレーンナンhappy01

0820100815_080_1

テーブルにのらなくて、少しの間お隣の席に置かれてた私のナンhappy01

旦那さんは

0820100815_084_1

シーフードカレーとチーズナン♪ 

このチーズナンはすごいボリュームsign03 チーズがトロ~ッsign03

めっちゃ分厚いナンでございました。

デザートは

0820100815_087_1

ラッシーnoteでございました。

今年のお盆は、あと一日で終わり。

ロビンとモモ、今年はどこにも連れて行ってあげられませんでした。

明日は2匹連れておでかけできるといいんだけどね~

« ネットも渋滞? | トップページ | デパートへ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネットも渋滞? | トップページ | デパートへ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ