時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« わかってるんやね~! | トップページ | 記念日 »

2010年8月31日 (火)

8月終わり~!

きょうで、8月も終わり。

今年は、まぁ~暑い8月でしたね。

この暑い夏、どうにか救急車で運ばれず、無事に過ごせました。

なんか、命がけ?

きょうは、また暑いsweat01

0820100831_001_1

秋の味覚、なってるんですけど・・・ジリジリ暑い~っsign03

0820100831_004_1

エアコン入れてお散歩に出ますから、帰ったら涼しいのと、ロビンとモモの朝ごはんやもん。そら、走るわなsign01

昼前、庭に出すと

0820100831_008_1

0820100831_010_1

0820100831_011_1

期待してくれたけど、きょうは期待ハズレ~

0820100831_014_1

暑いよ!

0820100831_016_1

ガードドッグhappy01

夕方は、お隣さんのおうちに散歩のお誘い。

0820100831_025_1

0820100831_026_1

明日も暑いらしい。はぁ~ったまらんねsign03 

« わかってるんやね~! | トップページ | 記念日 »

」カテゴリの記事

コメント

暑いですね~!!
8月も終わりましたが、まだ暑そうですね。
私はおちない食欲のおかげで倒れていませんが、体はだるいです~。
クーラーもよくないんでしょうねぇ。
ロビモモママさんも倒れないように気を付けて下さいね~。

9月になってしもたよぉ
でも夏のまんま 秋はドコやぁ???
台風の一個でも来てほしいぐらいやね
ロビモモさん 暑い中でも元気そうでなにより
まだ暫くは「夏」のままらしいから 気を付けようね♪

cloverベルのお姉ちゃんさん
ホント、毎日暑くてしんどいよね。
ベル姉さん、元気そうで何より~
職場のエアコン大丈夫?
倒れそうですっsweat02
でも、倒れてませんhappy01
こう暑いと、ロビンとモモ、連れて出かけるなんて
無理だしね~。涼しくなったら、遊んでねsign03

cloverジョジョボさん
8月が終っても、ホッとできない暑さ。
夕立も無いから、夕方になっても、ちっとも涼しくないです。
元気じゃないけど、がんばってます。
やる気なしが当分続きそうですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わかってるんやね~! | トップページ | 記念日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ