時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 昨日と今日 | トップページ | 8月終わり~! »

2010年8月30日 (月)

わかってるんやね~!

先日、獣医さんに持って行ったサプリの「みどりむし」

きょう、飼い主さんが治療に来ると聞いていたので、先生、ちゃんと渡してくれはるかなぁ~?と、朝、チラッと頭をよぎったら・・・

0820100830_001_1

ロビンさん、獣医さんまで連れて行ってくれました。

何の用事も無いから、リードを引っ張ると

0820100830_006_1

拒否ってますsign01

しかし、悟られます。心の中わかるみたいです。

でも、不思議~

0820100830_007_1

あいかわらず、暑い日差しsweat01

0820100830_008_1

寝るしかないね~

夕方、

0820100830_011_1

JLTのももちゃん。おしりがかゆいのか、クルクル回ってました。

夜、獣医さんからtelephonesign01 ちゃんと、サプリ渡したからって~sign01

わざわざ、telephoneかけてもらって、すいませ~んsweat02 

サプリ、試してもらえるそうです。体内に吸収してくれるといいんですけどね。

少しでも永く生きて欲しいなぁ~confident

明日で8月終りますよ~暑いのに疲れました。

早く、秋めいてほしい~っsign03

でも、暑さは当分続くんでしょ?

あ~っsign03がんばらないとねsign03

« 昨日と今日 | トップページ | 8月終わり~! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日と今日 | トップページ | 8月終わり~! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ