時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 疲れたぁ~っ! | トップページ | わかってるんやね~! »

2010年8月29日 (日)

昨日と今日

昨日は、眠くてサッサと寝ました。

眠い理由、ひとつ思い出しました。

疲れもあったけど

木曜、深夜のtv ロケみつを見てたからぁ~happy01

関西ローカルの番組だから、関西以外の方はご存知ないでしょうけど・・・sweat02

それで、眠かったのかもぉぉぉ~っsign03

昨日のお散歩当番は旦那さん。

0820100828_008_1

0820100828_010_1

男の子だから、、やっぱり、モモに興味アリ?

0820100828_011_1

0820100828_023_1

こんな感じでのお散歩だから、なかなか帰って来ませんsweat02

案の定・・・

0820100828_034_1

暑くなってきて休憩。

0820100828_035_1

モモも休憩~sweat01

お昼前に用事で出かけて、夕方前に帰宅。

旦那さんは、実家にお泊りで、私と2匹はお留守番。

眠い私のそばで、いつ帰って来るのかと、ロビンとモモは物音がすると大騒ぎcrying

深夜近くなって、やっとあきらめて寝てくれました。

私も、早めに就寝。

今朝、早めに寝たせいか、朝4時に目覚めて牛乳飲んで、また寝てしまい、結局、寝坊してしまいましたcoldsweats01

暑い時間にお散歩になってしまいました。

0820100829_007_1

0820100829_001_1_2

カマキリと遭遇sign01 ロビン、カナブンは食べるけどカマキリは食べませんでしたhappy01

0820100829_008_1

帰って・・・

0820100829_010_1_2

0820100829_016_1

我が家のサルスベリ。花が咲いているのに気づかなかったcoldsweats01

0820100829_020_1

お昼寝はエアコンのきいた部屋でスヤスヤ。

夕方、旦那さんも戻って

0820100829_024_1

お散歩へ

0820100829_027_1

ゆうちゃん、まめちゃんと合流。

0820100829_033_1

お帰り~っsign03

庭の柘植の木に・・・dangerニガテな方はスルーお願いします

Photo

我が家の庭で、こんな事がおこってましたsign03

8月もあとわずか

やれやれとまだ一息つけない暑さですけど、夏も終わりかなsign02

« 疲れたぁ~っ! | トップページ | わかってるんやね~! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れたぁ~っ! | トップページ | わかってるんやね~! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ