時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 陶器まつり♪ | トップページ | 夢 »

2010年8月10日 (火)

昨日と今日

昨日は何をしていたのか・・・思い出せない~happy01

とにかく、朝のお散歩に行って・・・

帰ってきて・・・

0820100810_005_1

0820100810_008_1

おやつタイムnote

0820100810_016_1

あっそうそうsign01思い出したsign01 ロビンが鼻クシャミ?ブヒブヒ~ッが止まらなくなって、ロビン的には、てんかんの発作かと思ったのか、庭に出たがるので、出すと、葉っぱを一生懸命食べてました。

てんかんの発作じゃないんだけどね~happy01 てんかんの発作が起きそうになったら、葉っぱを食べてたので・・・

いつもはレモンバームの葉っぱなのに、この時は紫式部の葉っぱを食べてましたsign02

おいしいんやろか・・・?

庭では

0820100810_017_1

頭の上にキュウリがなってましたhappy01

今朝は・・・raindown

0820100810_019_1

雨音が気になるロビン。

庭に出すと

0820100810_023_1

でも、お昼前にはあがって・・・

0820100810_030_1

0820100810_034_1_2

0820100810_027_1

ロビンは、モモがオシッコしたら、モモのオシリを舐めにいきます。

お世話係のロビンさん。

0820100810_037_1

夏の花、ムクゲ。

午後は台風の影響?raindownになりました。

0820100810_038_1

ひとつの毛布で、ケンカもせずお昼寝です。

欲しかった

0820100810_039_1

マク○のストラップnote

これだけ集まったけど、LLバリュー セットを食べるのは大変sweat02

中年のオバサンには、かなりキビシおしたぁ~crying

しばらくは、もう食べんとこっsign03

« 陶器まつり♪ | トップページ | 夢 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 陶器まつり♪ | トップページ | 夢 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ