時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 暑おすぅ~! | トップページ | シャンプーデー »

2010年8月 4日 (水)

やけどするぅ~!

毎日ですが、暑いっ!!

でも、きょうは風が吹いていたので・・・マシ?

そんなことも無いかっ!

0820100804_002_1

0820100804_001_1

毎日、ロビンとモモに「ゴハン!ゴハン!」と話し掛けながらのお散歩。

ゴハン!はロビンとモモはちゃんと理解してますので、大助かりsign03

0820100804_004_1

0820100804_007_1

まんまと・・・いや、忠実に私のコマンドを理解している成果が発揮されましたよ~んsign03

ゴハンが済んで、庭チェックsign03

また、ロビンが

0820100804_012_1

0820100804_008_1

進入禁止を突破して裏の庭の畑に入ってきてしまいましたcrying

0820100804_011_1

0820100804_010_1

プチトマトで、畑から出して、採られなかったのは良かったけど、ごほうびにあげてしまい

結局、収穫したプチトマトは、ロビンとモモに・・・sweat02

昼間は、ちよっと離れたスーパーまでrvcardash

炎天下のもとparkingに停めていたrvcar。ドアを開けようとしたら、暑っsign03

腕が窓に触れたら暑っsign03 シートベルトをしめようとベルトを持ったら暑っsign03

なんか、ジュッsign03ってやけどしそうなくらいsweat01 とにかく、クーラーがきくまで地獄の車内なのでしたcrying

夕方は

0820100804_015_1

旦那さんが仕事から帰ったら、お散歩行ってくれるとmobilephone連絡があったから、

待てないロビンを、庭でどうにかごまかして

0820100804_020_1

ちょっと、遅い時間になったけど

0820100804_027_1

お散歩行けてヨカッタねsign03 旦那さんがお散歩行ってる間に、私は、ゆっくり夕食作りができました。

まだまだ、暑さが続きます。

がんばりましょうね~sign03

« 暑おすぅ~! | トップページ | シャンプーデー »

」カテゴリの記事

コメント

始めましてでございます。
先日我が家の隊長君の事でいろいろ検索していてお邪魔するに至りましたhappy01
そして、あまりのロビンちゃんとモモちゃんとの生活のホンワカspaぶりに、ついつい他社からブログを移してしまいました。coldsweats01
時々寄せて頂きたいなぁ~と思うのでよろしくお願いします。

ところで「みどりむし」の効果はいかがですか?
良いようであれば購入しようかなぁ~と隊長君他3名(匹)の為に
京都は暑そうですねぇhappy01私は札幌なのですけど、今年は結構むしてますcoldsweats02
京都に旅行に行きたいなぁ~でも4匹もいたら、夢のまた夢です。

ロビモモさん 賢いなぁ
・・・もしかして イヤシイなぁ???(爆

ジョジョもゴハンってのはちゃんと解ってるけど
散歩中にゴハンやから帰ろって言うても
絶対無理やわ ゴハンより散歩の方が好きやもん
ニャンコおるで~ は効果あるよ
居るハズないのに 家に帰ったらニャンコおるんちゃうか?
って言うたら家方向へ歩くもん アホやわ(汗

clover隊長ままさん
こちらこそ!ようこそいらっしゃいましたhappy01
隊長ままさんのところ、チョコっと訪問させていただきました。
隊長くん、良性だったらいいのにね~
でも、手術なんですね!がんばってね~!
「みどりむし」どうなんでしょうね~
うちのロビンは、肥満細胞腫、甲状腺ガンとガンの病気にかかってますけど、もともと、ハイテンションで、とっても元気なので、効果があるかどうか、イマイチ、わからない・・・(笑)
獣医さんに見てもらって、ご存知でしたから、快諾してもらってます。
免疫力、抵抗力アップのための「みどりむし」ですので、それを理解された上でだったら、隊長くん
、他の3匹のワンちゃんにも、いいんじゃないかな?
「みどりむし」でお向かいのhouseのチワワちゃんの脱毛(アレルギー)が良くなってきたとかは聞きました。
お値段も目が飛び出るほどではないので・・・

私、北海道、行ったことないんです。行ってみたぁ~いっsign03
京都、機会があれば是非!

cloverジョジョボさん
ジョジョくんは食べる事より、お散歩でしたね!
ニャンコだと、もっとお散歩になってしまうんえすね!
うちも、ニャンコがいると、猟犬の血がさわぐみたいだけど・・・ニャンコと出会った時に「ゴハン!」って実験してみたら、どうするやろね~
試しに、やってみようかな?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑おすぅ~! | トップページ | シャンプーデー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ