時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 昨日と今日 | トップページ | 記録的豪雨ですって~ »

2010年8月11日 (水)

先日、夢をみました。

でも、いつその夢をみたのかわからないし、夢の内容もわからない。

夢から醒めてすぐは覚えていたのに・・・

それが、きょうその夢のことを、ボーっとしてて思いだしました。

夢の中の出演者は、15年前に亡くなった私の父と母。母は存命です。

そして・・・

0820100808_010_1

ロビンさん。モモは出てこなかった~happy01

0820100808_011_1

モモさん、ごめんよ~sign01

私の夢にでてくるのは、だいたい実家。

その実家の外飼いされてるロビンなのです。(今じゃ、あり得ないsign03

犬小屋は、バリケンsign01そのバリケンの扉が開いてて、ロビンがいないsweat02

門扉が開いてる・・・と父と母。

えらいこっちゃsign03で、たくさん、実家に来てたお客さんに「ロビンが脱走したっsign03」って大騒ぎ。とうとう、夜になって、落胆しながら、バリケンを見ると、ロビンがちゃんと戻って来ていたんですhappy01

「良かったぁ~crying」で、夢から覚めましたhappy01

ふぅ~っsign01

夢の中で、亡くなった父に会えました。

0820100811_002_1

0820100811_004_1

お盆だし、お墓参りに行かなきゃねsign03

明日から、旦那さんはお盆休み。

でも、まだまだ、お義母さん亡き後の用事が満載sign03

今年は、どこにも行かないお盆休みになりそうです。

皆さんはどこかにおでかけされるかな?

« 昨日と今日 | トップページ | 記録的豪雨ですって~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日と今日 | トップページ | 記録的豪雨ですって~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ