時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« まったり日 | トップページ | セピア色? »

2010年8月24日 (火)

獣医さんへ!

今朝のお散歩、ちょうど雲が多くて日差しもおさえられて

いつもより楽でした。

0820100824_002_1

きょうは、ロビンのお薬、てんかん薬のフェノバールと甲状腺ホルモンのお薬をもらいに獣医さんに行かなくてはsign03

モモさんも、肛門腺が溜まってるのか、オシリを気にしてるので・・・

0820100824_006_1

モモを連れて

0820100824_007_1

獣医さん徒歩5分で到着~sign03

0820100824_008_1

爪きり、肛門腺しぼり、耳洗浄の前に、聴診器で心臓の音を聞いてもらいまひょsign03

0820100824_011_1

がんばってたえてますhappy01

特に問題無しsign03 体重は8,6キロ。ベスト体重です。

ヒマそうだったので、ロビンの話もしてきました。

11月頃に、ホルモン検査と胸部レントゲンということに。

検査は手術してもらった獣医さんでしてもらいます。

何故かというと、手術してもらった獣医さんのほうが、画像が鮮明だから・・・happy01

甲状腺ホルモンの数値も上がったり下がったりせず、低めで安定してるので、いい感じだそうです。ですから、お薬も、今のままで継続となりました。

0820100824_013_1

モモだけ出かけて帰って来ると、留守番してたロビンが、「どこ行ってたん?」としきりにチェックします。

チェックが終ると、一安心coldsweats01

やっと、お昼寝~sign03

夕方、ザーッと夕立。

あがってから、お散歩へ。結構涼しく歩けました。

夜になって、もう一雨。かなり温度が下がったハズなんだけど・・・

蒸し暑いですよ~sweat02

« まったり日 | トップページ | セピア色? »

」カテゴリの記事

コメント

落ち着いてる様で何よりだね 良かったねぇ
涼しくなったら もっと楽になるよきっと
雨降ったの?いいなぁ
こっち本当に降ってない
すぐ隣の市は大雨洪水警報なんてのが出てたのよ
しかも雷の光ってるのが 遠くに見えてるのにさ
降らない もぅ何日降ってないだろ・・・
散歩コースにある畑 野菜が枯れちゃって気の毒だよ

cloverジョジョボさん
まぁ~ようこんだけ暑なるなぁ~です。
昼間、長時間外に出かけるなんて恐怖です。
外で飼われてるワンコ達を見ると心配になります。
昨日も風が吹いて暗くなってきたし、降るのかと期待したけど、降らなかったぁ~
早く涼しくなってほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まったり日 | トップページ | セピア色? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ