時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« シャンプーデー | トップページ | おまかせっ! »

2010年8月 6日 (金)

久しぶりに・・・

きょうも暑いわなぁ~sign01

0820100806_005_1

日差しジリジリsweat01

0820100806_004_1

0820100806_009_1

ササッとお散歩を終えて・・・

0820100806_010_1

お家でガウガウ祭りsweat02 見てるだけで暑苦しいsweat02

夕方・・・

0820100806_012_1

空がキレイだったからcamerasign03

夜、涼しい時間にrvcardash

0820100806_028_1

甲状腺ホルモンの検査の採血に、久しぶりに獣医さんにやってきました。

手術してもらった獣医さんです。

先客さんにビーグル~note

0820100806_020_1

5歳の男の子。お耳の炎症ですって~

0820100806_030_1

ロビンもデカめですけど、ごんたくん、体重が20キロですって~

ロビンの体重は11キロ。倍やね~

0820100806_038_1

ロビンは、吠えまくってるけど、ごんたくんは、とっても静かhappy01

予約して行ったけど、たくさんの患者さん。待ってる間、ビーグル談義happy01

やっと呼んでもらって

0820100806_043_1

採血だよ~また、ブスっとされちゃいますhappy01

0820100806_045_1

耐えてるロビンhappy01

0820100806_047_1

採血終って、緊張が溶けたロビンです。顔見たら、わっかりやすいよね~happy01

検査結果は、明日、近所の獣医さんと家とにファックスで送られてきます。

1ヶ月前は基準値内だったし、合格sign03

今後、安定しているようなら採血の検査は3ヶ月に1回でいいそうです。

甲状腺ホルモンのお薬のチラージンは飲み続けます。

甲状腺も触診で問題無しでした。

« シャンプーデー | トップページ | おまかせっ! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャンプーデー | トップページ | おまかせっ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ