時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 採れたて野菜と・・・ | トップページ | 暑おすぅ~! »

2010年8月 1日 (日)

八月~!

はやいもので、もう八月やん!

年々季節の移り変わりが猛スピードで過ぎて行く気がします。

昨日はなんとな~く何もする気力無しsign01

ブログも休んでしまいました。

体調も、なんかイマイチ、スッキリしなくて・・・

そんな中、朝4時頃、何故かモモが寝ている私のもとへ・・・

寝室には進入禁止にしてるのに、突破して入ってきてしまいました。

旦那さんに抱っこされては、侵入を数回sweat02

かまって欲しいのはわかるけど、ゆっくり寝させてくれ~sign03

0820100731_006_1

昼間、ロビンさん熟睡。

0820100731_005_1

モモもよく寝ています。モモさん、はよ起きすぎsign03

0820100731_003_11

お昼寝しているそばで、私は、町内の地蔵盆の準備。

お盆過ぎてからあるけど、もう、準備sweat02

これを首からぶら下げて町内のお子ちゃまが100名近く現れます。

にぎやかなこっちゃsign03

0820100731_010_1

夕方のお散歩を終えて、クールダウンsweat01

夜は、旦那さん里帰りで、泊まってくることに・・・

0820100731_011_1

帰ってくる・・・と、ひたすら待っているモモさんhappy01

きょうのお散歩では

0820100801_007_1

0820100801_011_1

はなちゃん、モモと並ぶとスゴイsign03

0820100801_013_1

ダイエット、頑張ってねsign03

0820100801_006_1

ロビンとモモもおやつ食べてるんやけどねsign03

« 採れたて野菜と・・・ | トップページ | 暑おすぅ~! »

」カテゴリの記事

コメント

毎日暑いですね。お体どうですか?
ほんと、気付けばもう8月ですね。
地蔵盆ですか・・・うちの町内は、子供もいないので、無くなったみたいです。
私が子供の頃はラジオ体操もあったのになぁ。
ちょっと寂しい感じです。

cloverベルのお姉ちゃんさん
ありがとう♪
なんだか、スッキリしなくて、未だダラダラしております。
うちの町内は、少子化といわれてるけど、結構お子ちゃま多いんです。

うちはスイカ割り担当で、ビーチボールに当てても
当たらなくても、スイカがゲットできるという、お得なゲームhappy01 
大盛況ですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 採れたて野菜と・・・ | トップページ | 暑おすぅ~! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ