時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 地蔵盆 | トップページ | 獣医さんへ! »

2010年8月23日 (月)

まったり日

昨日は、地蔵盆で公園とhouseを行ったり来たりで、ロビンとモモも、ちっとも落ち着かず、「どうしたん?」状態でした。

昨日、張り切っていた旦那さん、夜から腰痛で

今朝仕事に行けるのか?かなり痛そうで、仕方なくrvcarで駅まで送りに行く事に・・・

どうにか、仕事はこなせたようですが、まだまだ痛そうhappy01

とりあえず、シップで痛さを和らげております。町内では若手ですが、やっぱり、歳には勝てませんね~happy01

一転きょうは、静かに過ごせました。

庭で・・・

0820100823_001_1

キュウリが大きくなっていたから、収穫~

0820100823_007_1

モモlさん興味津々sign03

0820100823_008_1

ちょっと、食べてみる?

0820100823_010_1

モモさん、目が寄ってますhappy01

ロビンは

0820100823_015_1

レモンバームの葉っぱに一生懸命。どの葉っぱにしようか選び中~

エアコンがきいた涼しい部屋で

0820100823_019_1

涼しいのか、くっついてお昼寝。

0820100823_021_1

モモの耳を踏んづけてるロビンhappy01

0820100823_022_1

モモの鼻、ロビンの後ろ足にはさまれてますけど、寝ています。

おだやかです。

毎日、こんな日だったらいいのにね~

« 地蔵盆 | トップページ | 獣医さんへ! »

」カテゴリの記事

コメント

パパさんの腰痛、どうですか?
私も時々腰痛なので、辛いのわかります・・・。
ロビンちゃんとモモちゃん、気持ちよさそうに寝ていますね~。
私もご一緒したいですぅ。

旦那様 ダイジョーブ?
町内では若手でも・・・確かにそうだよね
ウチも同じ 色々と町内会の仕事頼まれるけど
若いって言ってもねぇ 十分オッチャンやからね

ロビモモさん 暑いのにくっ付いて寝てるんやね
仲良しさんでええなぁ
あんまり喧嘩になる事ないんやね

cloverベルのお姉ちゃんさん
どうにか痛みがひいて楽になったみたいhappy01
心配してくれてありがとうnote
張り切りすぎですhappy01
朝のお散歩から夕方のお散歩までの間、たっぷりなお昼寝sweat02うらやましいデスッsign03

cloverジョジョボさん
ありがとうございますnote
背中じゅう、シップで、ほぼ痛みはおさまったみたいです。
やりなれない事をすると、こうなっってしまいます。張り切りまくってましたもんsign03
まだ、秋には町内の運動会がありますのよsweat02
どうなることやら~happy01

ロビンとモモは上下関係がハッキリついてますから
喧嘩はしないですよ~
ちゃんと、自分達で喧嘩しないように回避してるみたい。
ロビンは女の子には優しいです。
モモの方が下だけど、ずるがしこい・・・かもsign03
よく、ロビンがモモにやられて困ったら、私に助けを求めますhappy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地蔵盆 | トップページ | 獣医さんへ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ