時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 暑い暑いっ! | トップページ | 宅急便 »

2010年8月19日 (木)

続く猛暑

きょうも、気温35度は優に超えておりました。

しんどいね~

ロビンとモモは、食欲も衰えず、夏バテ知らずです。

0820100819_006_1

0820100819_009_1

0820100819_011_1

私の「ゴハン」の一声で、スピードアップsign03

この、お散歩中、めっちゃ早歩きのおばあさんを発見sign03

腰が曲がってるおばあさんやけど、杖をつきながら猛スピードeye

あまりにも早く、こっちに近づいて来るので、ロビンが吠えないかと、あわてて家に帰りましたhappy01

最近、暑すぎて庭チェックさぼってたので・・・

見に行こう~

0820100819_012_1

0820100819_014_1

ロビンとモモのお目当ては・・・

0820100819_018_1

0820100819_019_1

モモさん、飛びつかんといてsign03

0820100819_023_1

オスワリできたから、1個プレゼントsign01

ゆうべのモモ、ちっとも寝てくれなかったcrying 添い寝してみたり、おやつを食べさせても寝てくれず・・・リビングの隣の部屋で寝てる私らにむかって「ジーッとeyesign03」そうかと思うと、リビングをうろうろsweat02足音がコツコツsweat02 やっとあきらめて寝てくれたのが、たぶん、夜中の3時ごろcoldsweats02 きょうは、私、睡眠不足ですcrying

夕方のお散歩で

0820100819_035_1

肥満細胞腫で抗がん剤治療中のちゃーちゃんに会いました。

0820100819_031_1

お友達の、女の子のシバちゃんに、猛アタックしてましたhappy01

白血球が下がって、治療ができなかったみたいだけど、今は数値がもどって

抗がん剤の治療がまたはじまったらしいです。

副作用で首の周りが脱毛してたけど、とっても元気でしたsign03

最近、会えなくて、心配してましたけど、元気なちゃーちゃんに会えて良かったぁ~happy01

« 暑い暑いっ! | トップページ | 宅急便 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い暑いっ! | トップページ | 宅急便 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ