時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 獣医さんへ! | トップページ | 少しでもと・・・ »

2010年8月25日 (水)

セピア色?

先日、近所のワンコ仲間の奥様から

「ロビンちゃん、色あせたね~っsign03」って言われましたhappy01

たしかに、ずいぶん白くなった。

そこで、若い時のロビンは・・・と昔の写真を見てみたら・・・

1205_1

ロビン4歳の頃。こんな感じ・・・精悍な顔つき。

今のロビンは・・・

0820100627_020_1_2

10歳のロビン。おだやかな顔つきになりましたね~

モモさんは・・・

20060514_017_1

クッキリsign03 エジプシャンなモモさんです。3歳頃かな?

今のモモは

0820100706_013_1

濃いアイラインは、残ってますけど、顔は白くなりました。シニアに入ったモモさんです。

たまに、こうやって見返すと、つくづく、歳をとったんだと感心します。

ロビンとモモ、まだまだ元気でいて欲しいと感じます。

« 獣医さんへ! | トップページ | 少しでもと・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

ワンコも人も歳をとりますよね~。
でも、お顔の表情もまるい感じになってきて、いい感じですよね。
ほんと、ずーっと元気でいて欲しいですね。

そうなんですよねぇ~うちの隊長君も白い毛がチラホラしてます、もう10歳だからねぇconfident

ロビンちゃんもモモちゃんも優しいお顔になっているって事は幸せだsign03って事だと思いますよ。

いつまでの元気でいて欲しいですねheart01

cloverベルのお姉ちゃんさん
ロビン、昔は気難しい顔してたんですよ。
今は、ホワンとしたおじいちゃんhappy01
モモもキリリとした顔~
ワンコも人間も老います。
元気、幸せでいてほしいです。

clover隊長ままさん
隊長くん10歳だったんですか?
コーギーも白くなるんですね。
隊長くん、手術して乗り越えたから、まだまだ元気sign03
幸せ、続きますねっsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 獣医さんへ! | トップページ | 少しでもと・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ