時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 台風だったけど・・・ | トップページ | てづくり市と久しぶりの外食♪ »

2010年8月15日 (日)

ネットも渋滞?

いやぁ~ゆうべは、pc、インターネットが全然sign01まったくsign01繋がらずsweat01 ブログUPでけへんかったぁぁぁ~crying

歳をとったせいか根気がなくなった私sweat02 あきらめて寝てしまいました。

昨日のお散歩は、旦那さんにおまかせで、私は楽させてもらって・・・happy01

0820100814_001_1

空はどんよりclouddown

しかも

0820100814_002_1

むっしぃ~っdown サウナに入ってるような蒸し暑さsweat01

0820100814_005_1

ロビンとモモも不快なのでしょうか?

0820100814_007_1

お散歩を終えて、rvcardash

0820100814_009_1

sunカンカン照りじゃなかったから、助かったけど・・・

どんより雲で、蒸し暑い中のお墓参り。

お墓参りの帰り、パン屋さんに寄り道~note

0820100814_010_1

DONQでみつけた「五山の送り火あんぱん」を買ってみましたhappy01

お味は普通のお味sign02 

午後、私の母親のhouseまで行って、お仏壇に拝んで、cakeを食べて、ワイワイしてきました。

高齢な母、食欲が落ちて・・・って聞いてたんですけど、結構、元気そうでした。

まっ、何よりhappy01

« 台風だったけど・・・ | トップページ | てづくり市と久しぶりの外食♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風だったけど・・・ | トップページ | てづくり市と久しぶりの外食♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ