時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« セピア色? | トップページ | 早なったわぁ~ »

2010年8月26日 (木)

少しでもと・・・

先日の獣医さんに行って、思いついていた事があって、また、獣医さんに行かないと・・・と考えていたら・・・

0820100826_014_1

今朝のお散歩で、獣医さんまで連れて行ってくれたロビン。

なんで、私の心の中がわかるんやろ?

今までも、こうやって連れて行ってくれた事、何度も!

きょうロビンの用事は何も無し!

獣医さんに行かなくては!の理由は、うちと同じ犬種のビーグル犬で、抗がん剤治療をしているコがいて、先生が、そのワンちゃん「ガンバッテルわぁ~」

「でも、元気なんやけど、状態はあまり良くない。1ヶ月、2ヶ月レベルになってきた。あらゆるサプリやら試してほしいねん」って先生。

私もこの間、お散歩中に出会ってチラッとサプリのお話ししてたのを、獣医さんにその飼い主さんがお話しされたみたい。

それだったら、現在飲ませてるサプリとうちが飲ませてるサプリを併用してみたらどうかと、獣医さんに我が家が飲ませている「みどりむし」を持って行ってきました。

今度、飼い主さんが来た時に、presentプレゼントして~sign03って、先生に渡してきました。

少しでも、元気でいてもらいたい・・・と先生も私も、願っています。

そして、モモさん

0820100815_002_1

以前、獣医さんから、「モモちゃん、後ろ足の股関節がギシギシいうてるから、グルコサミン、飲ませたほうがいいよ」っていわれて、飲ませていました。

きょう、後ろ足の関節どうなったかなぁ~?と、曲げたり伸ばしたりしてみたところ、バンザ~イsign03 ギシギシいわなくなってましたhappy01

効果を疑うわけではなかったけど、効果アリsign03でしたhappy01

« セピア色? | トップページ | 早なったわぁ~ »

」カテゴリの記事

コメント

グルコサミンsign03 我が家でも  hospital の先生に勧められて飲んでるんですよぉ~heart01
コーギーは足が短い犬種なので関節が悪くなる子が多いんです。
ビーグルちゃんもそうなんですねぇ~sad
うちの子達も関節の調子が良いらしく、階段嫌いになってた隊長君が階段登るようになったんですよscissors

みどりむし・・悩んでるんです。
悩んでる暇があったら買ってみるっていうのも手かなぁ~gawk

お友達のdogちゃん少しでも元気になると良いですねぇheart01

clover隊長ままさん
ビーグルも股関節疾患多いみたいです。
モモは後ろ足がガニマタで、股関節のつき方が少しずれてるらしいんです。

みどりむし、結構、入手困難になってきているって
お向かいの奥さんが言ってました。
我が家の入手先は、お向かいさん。
ペットショップから、多めに買ってきてもらってるんです。
βグルカンが豊富に入ってるらしいです。
ワンコがちゃんと体内に吸収してくれればいいんですけど、それがわからないんですよね~。
でも、与えて少しでも効果があれば・・・と思って与えてます。お値段もお安いし・・・


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セピア色? | トップページ | 早なったわぁ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ