時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 夢 | トップページ | 台風だったけど・・・ »

2010年8月12日 (木)

記録的豪雨ですって~

今朝5時ごろ雨音とカミナリで目が醒めました。

エライきつい雨sign03

あとからtvで、西京区のほうでは1時間に100ミリ。これは記録的豪雨だったそうです。

我が家は、市内でも北の方ですから、浸水とかは大丈夫なんですけど・・・

まぁ~よう降りました。

0820100812_001_1

rainを確認中のロビン。

0820100812_003_1

お散歩無理だとあきらめて、sleepysleepysleepy

少し小雨になったから、庭でトイレタイム・・・

0820100812_005_1

が、これ以上外には出ていかないsweat02

ガマンを決め込んだロビンさん。

夕方のお散歩~

0820100812_010_1

雨があがって、お散歩~

0820100812_006_1

0820100812_008_1

待ちに待ったお散歩。行けて良かったね

台風だったし、お盆休みの一日目は、家でのんびり過ごしてました。

明日は、いいお天気になるかな?

« 夢 | トップページ | 台風だったけど・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

typhoon大丈夫だったんですね!良かったぁ~
newsで京都で大雨って聞いて大丈夫かなぁ~って思ってたんです。
でも京都!ロビンちゃん!モモちゃん!ママさん!って連想できるところが嬉しかったりしてconfident

札幌も結構降ったんですけど、しっかり皆でレインコート着て散歩してましたweep
でも昨日の今日なんで皆で散歩できるだけで嬉しかったです。

ちなみに隊長君はthunderが大嫌いで震えて脅えて大変です。coldsweats01

久しぶりに降りましたね。
少しは涼しくなるかと思いきや、今日も暑かったですね。
昨日は雨降りだったので、今朝お墓参りに行ってきました。
早起きしたので、今日は眠いです。

clover隊長ままさん
この時期に台風ってめずらしいですよね~
しかも、盆地の京都。海沿いでもないのに・・・たくさん降りました。
雨の中のお散歩、ごくろうさまsign01
うちは、rainだと行きませんhappy01
隊長くんはthunderダメなんですね。
うちのロビンは、thunder大丈夫sign03
でも、サルおどしのパーンはアカンッsign03ビビッております。
あかんたれ~happy01

cloverベルのお姉ちゃんさん
お招霊さんやったね~
うちは、お墓参りまだ行ってへ~んsign03
お墓参りは、早朝がベストやわgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢 | トップページ | 台風だったけど・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ