時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« おまかせっ! | トップページ | 昨日と今日 »

2010年8月 9日 (月)

陶器まつり♪

昨日、疲れて寝てしまいました。

お散歩は旦那さんが行ってくれました。

0820100808_002_1

またまた、ちょっと遠い公園。朝早くだから、暑さは少しマシ。

0820100808_003_1

草の上は、アスファルトより歩くの涼しいわ~

家にもどって、

私と旦那さんは町内の公園の掃除に行きまして・・・sweat01

町内会の当番だし、がんばって掃除に行ってきました。

掃除が済んだら、旦那さんは用事で出かけて行ってしまったので、

私と2匹はお留守番~

0820100808_012_1

新しもん好きロビンsign03 破壊するべくガリガリやってます。

夕方・・・

0820100808_016_1

ここは、木陰で涼しいもんね~

0820100808_018_1

ここでは、当然のように涼むロビンです。

houseに戻った、旦那さんとモモを連れて・・・

0820100808_021_1

おでかけやよ~っnote

0820100808_036_1

陶器まつりにやってきましたhappy01

まだ、明るいのでお客さんはまばらだけど、夜、暗くなると、結構混雑するので、飛びつく、吠えるのロビンはお留守番です。

着いて早々に

0820100808_024_1

ビーグルを飼っていらしたおばさまが撫でてくださいました。

続いて・・・

0820100808_025_1

ビーグルさんとバッタリ出会いました。

0820100808_028_1

0820100808_029_1

おばあちゃんが連れてらして、おとなしいりみくん。5歳ですって~sign01

バイバ~イsign03して、お店を見ていると・・・

0820100808_037_1

またまた、ビーグルちゃんと出会いました。

0820100808_040_1

今度は女の子。4歳だったかな?

また、バイバ~イsign03して・・・

0820100808_033_1

0820100808_035_1

ワンコものが売られてると、ついつい欲しくなってしまいます。

ブラブラしてたら

0820100808_046_1

またまた、出会ったりみくん。おばあちゃんとビーグルの体重管理を聞かれて、お話ししてたら、飽きたんかな?りみくん、マイペースやね~

0820100808_045_1

おみやに・・・

0820100808_048_1

「五建ういろ」でういろを買いました。

0820100808_058_1

中身はこんな感じ~

そして・・・

0820100808_055_1

犬もの、ビーグルものを買ってきました。

また、我が家のお仲間が増えましたhappy01

いっぱい、ビーグルさん達にも会えて、楽しかったですぅ~note

« おまかせっ! | トップページ | 昨日と今日 »

」カテゴリの記事

コメント

毎日暑いですね。
お体どうですか?倒れないように気を付けて下さいね。
またまたビーグルグッズ♪可愛いですね。

cloverベルのお姉ちゃんさん
お体、先日のダウン後、復活はしてるんですけど、何かスッキリせずsweat02
暑さも重なって、今は何もしたくない病sign03
どうしてもしなくちゃいけない用事以外はダラダラ引きこもってますhappy01

またまた、ビーグルグッズですcoldsweats01
見つけると、嬉しくてついつい。。。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おまかせっ! | トップページ | 昨日と今日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ