時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 八月~! | トップページ | やけどするぅ~! »

2010年8月 3日 (火)

暑おすぅ~!

昨日、今日とめっちゃ暑いsweat01

ジリジリ焦げて、溶けそうです。

なんだか、やる気起こらず、ダラダラしておりますsweat02

0820100802_001_1

お散歩もショートコースで、近所一周~

0820100802_005_1

0820100802_006_1

お散歩から帰るとゴハンnote お散歩よりゴハンやねsign03

昼間は・・・

0820100802_007_1

0820100802_009_1

エアコン効いた部屋で、体力温存のロビンとモモです。

私も、夕方のお散歩まで体力温存happy01

今朝も・・・

0820100803_001_1

またまた、暑い~sweat01

0820100803_004_1

きょうの収穫は・・・

0820100803_005_1

プチトマト、ピーマン、そして、イチゴsign01

結構、イチゴ、頑張ってますよ!

昨日のお昼間、何台も救急車が走っているのを見かけました。

熱中症で運ばれはったんやろか?と、心配になりました。

皆さんも、気をつけましょうね~sign03

« 八月~! | トップページ | やけどするぅ~! »

」カテゴリの記事

コメント

もぅ挨拶代わりやね
「暑いですねぇ~」で終わるもん
「こんにちは」なんて言わへん様になってるわ
ロビモモさん 夏バテしてる様子はなさそうですね
調子良いのかな? 無理しないでね~

cloverジョジョボさん
暑い!しか言葉が出ないよね~
何せ、京都は盆地だから、熱がこもる感じsweat02
先日のダウンから、イマイチ体調がスッキリしないんですよ!
やる気が出無いdowndown
サボリ病かな?happy01
無理せず、ボチボチと過ごしますsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 八月~! | トップページ | やけどするぅ~! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ