時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 風邪かな? | トップページ | 買い出し »

2010年9月27日 (月)

ランチへGO~!

きのうは、いいお天気♪

久しぶりにロビンとモモを連れてランチくらいなら行けるかも!

でも、その前に、旦那さんが朝のお散歩へ。

0820100926_008_1

またまたちょっと遠い公園まで行ってたみたい。

そこへ・・・

0820100926_013_1

0820100926_015_1

テンション高めのパブロくんにまたまた会いましたhappy01

さぁ~どこのランチに行こうかぁ~?

とりあえず近所のワンコOKのお店heart04

rvcardash行ってみたら、ワンコOKのテラス席が空いてないsweat02

んじゃ、もう1軒sign01次のお店はテラス席は空いてるけど、parkingが満車sweat02

アッカーンsweat01

そんなら・・・と、この間お墓参りの帰りの立ち寄ったcafe beansへ向う事にしました。

0820100926_020_1

0820100926_056_1

クーちゃんとボブくんに迎えられて、beansさんなら、牛スジカレーなのです。

0820100926_030_1

サラダとcafe付きhappy01

モモさんは

0820100926_027_1

後ろの席でお食事中をガン見sweat02

0820100926_033_1

そこへ、ベル姉がジャジャーンと登場sign03

実は、beansさんに到着して、スグにベル姉にbeansさんに来てるよ~とmailhappy01

そしたら、お友達のフラダンスを見に行く前に、立ち寄ってくれましたheart04

0820100926_034_1

ベル姉にウットリのロビン。歓迎のしるしでペロペロしたがるロビンsweat02

ロビンのしつこい愛情表現です。

0820100926_039_1

ママさんからはマンゴー水まんじゅうのプレゼントnote

コチラのお店では、メニューに無い、注文してないものが出てきますhappy01

先日行った時にも、ブルーベリーのせのアイスクリームを出してくださいましたhappy01

とっても、フランクなお店なのです。

ベル姉さん、フラダンスに行かなきゃsign03で、お別れsweat02

ベル姉さん、昨日は、突然に呼び出したのに、来てくれてありがとうございました。

ロビン、モモは大喜びで、夜はグッスリ寝てました。

風邪っぽいのは、まだ続いてますので、もうちょっとおとなしくしておきます。

« 風邪かな? | トップページ | 買い出し »

」カテゴリの記事

コメント

メールをありがとうございました!!
むちゃ嬉しかったです♪
またまた誘ってくださいね~!
お風邪はどうですか?
早く治るといいですね。

お久しぶりぶりです~coldsweats01
Beansさん、1日違いやったんやねぇ。残念!
この夏は暑かったのと、大ファンの米米・石井竜也さんの展覧会が
京都で2ヶ月間あったのとで・・・そっちにかかりっきり(笑)
カフェご無沙汰でしたのよんsweat01
その後、ロビンちゃんどうですか?
ってか、MAMAさんの体調も・・・お大事にねwobblyhospital

cloverベルのお姉ちゃんさん
ども!ども!来てくれてありがとーっ!
ママさんと呼ぼう!ってmailしましたぁ~happy01
また、遊んでくださいね~
風邪っぽいのは、もうどっかに行ってくれました。大丈夫scissors
時給300円にはビックリsign03でじゃぶーsign02

cloverLove☆Francさん
ホントお久しぶりです。
Beansのママさんから聞いてますよ!ダイエットしてたんですってね~sign03
ロビンはおかげさまで元気にしています。
私の方は、○年期でしょうか?なんとなぁ~ぐだぐだdown
でも、大丈夫です。
また、是非ご一緒に!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪かな? | トップページ | 買い出し »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ