時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 四十九日 | トップページ | 降った降ったぁ~っ!! »

2010年9月 6日 (月)

のんびり!

きょうももちろん暑いっsweat01

0820100906_005_1

でしょ?

昨日の法要で疲れたので、きょうは一日houseでのんびり過ごしていました。

お散歩を終えて、私がどこにも出かけないとわかったら、

2匹達は、庭に出せと要求。

このクソ暑いのに・・・

0820100906_011_1

0820100906_013_1

レモンバームの葉っぱをちぎって食べたり

0820100906_021_1

パトロールしたり

0820100906_033_1

ウロウロsweat01

ロビンは・・・

0820100906_040_1

な、な、なんとsign03ひなたぼっこsign03

おかしなヤツです。

0820100906_043_1

「はよ、家に入ろうsign03」で、不満気なロビン。

きょうのお昼寝

0820100906_045_1

連結sign02

0820100906_046_1

ロビンの前足がモモの頭に・・・モモさん動けず・・・happy01

台風がやってくるらしいですねsign03 関西、rainが降るのでしょうか?

暴風雨は困るけど、少しrainが降ってくれるとありがたい・・・

« 四十九日 | トップページ | 降った降ったぁ~っ!! »

」カテゴリの記事

コメント

ジョジョもわざわざ直射日光当たるのに寝転ぶよ
行き倒れ状態
ロビモモさん いつもくっついて寝てるよね
喧嘩にはならないの?

明日は台風の影響で雨だってよ~
でも週末からまた暑くなるらしい
もぅええ加減にしてーっ!やねぇ

cloverジョジョボさん
ジョジョくん行き倒れってるの?困るよね~暑いのにぃ~
ロビンはあまのじゃくなとこがあってね~coldsweats01

喧嘩はしないよ~っていうか、喧嘩しないようにしているっぽい。基本、男の子は女の子に優しいです。

台風でrainが降ると気温がさがってくれるのを期待してるけど、台風が通り過ぎたら暑いらしいsweat02
早く、秋風吹いて欲しい~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 四十九日 | トップページ | 降った降ったぁ~っ!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ