時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 暑いわぁ~ | トップページ | やっと秋へ »

2010年9月13日 (月)

期待はずれ

今朝目覚めたら、まぁ~蒸し暑いsweat01

ゆうべ、ちょっとrainが降ったみたいだけど、涼しくなく、ただただ蒸し暑いsweat01

お散歩は曇っていて、風もあって、家の中より外のほうが涼しい~

なので、

0820100913_010_1

ロビンさん張り切ってますっsign03

0820100913_004_1

ロビンさん、ロング散歩をするつもりでグイグイ引っ張るけど

コチラの

0820100913_011_1

モモさんは、用をたしてしまうと、帰りたいモードsweat01

0820100913_012_1

座り込んで抵抗。私は、両手いっぱい広げて歩きたいロビンと歩きたくないモモとの間の板ばさみweep

なんとかモモを歩くようにうながして、お散歩続行できました。

帰り道・・・

0820100913_019_1_2

たたずむ2匹。音がするのはチーズの館のお隣さん。残念やね~。

期待はずれ。

もうひとつ期待はずれなのは、先日のチャリンコ引きのおじいさん。

家の前を通って欲しくないと、意を決して言うたのに、昨日の夕方旦那さんが「家の前、通ってはったで~」と言うとりましたcoldsweats02

私の言うたこと、まったく聞き入れられてないのか、聞こえてなかったのか・・・sign01

まだまだ夕方、ボーッと散歩してられまへんsign03

« 暑いわぁ~ | トップページ | やっと秋へ »

」カテゴリの記事

コメント

チャリンコおじさん・・・困りますねぇ・・gawk
うちの隊長君もちびの時にシーズーに咬まれていらいシーズーが嫌いで、おかしくなるくらい吠えてしまいます。
なのに変わった飼い主さんは吠えてるのに近づいて来るshockなので、私も直接「近づいて来ないで下さい」って行ったことあります。

こっちは結構必死な思いで言ってたりするんですよねぇthink気持ちをくんでくれると良いんですけど。。。
聞こえてなかったら、もっとcryingですねぇ
頑張ってくださいrock

昨日、運呼犬にコメントしたと思ったのだが・・・あれは夢だったのか?
運呼犬可愛すぎますgood

clover隊長ままさん
コメ、確認したけど入ってなかったです~sweat02ココログにコラッimpact叱っておきますsign03
KYなヒトいるよね~sweat02
しつけの先生に相談したら、ワンコも人間と一緒sign01好き嫌いがあるのは仕方が無いので、出会わないように・・・って言われたんですけどね~
我が家の前なんだもんcrying
困るんですsign03

運呼犬、プリティでしょ?
コーギーもあるんじゃないかな?
HP見てあげて~sign01若い作家さんでバセットハウンド飼ってらっしゃるんですよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いわぁ~ | トップページ | やっと秋へ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ