時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 台風 | トップページ | 言うてしもたぁ~! »

2010年9月 9日 (木)

ちょっと秋めいた?

今朝は掛布団を思わずかけて寝るほどの涼しさでした。

台風のおかげ?

0820100909_004_1

朝のロビンとモモ。

0820100909_015_1

快晴~happy01

0820100909_005_1

ちょっと涼しかったもんだから、ズンズン歩いて行ってくれるけど、帰りは絶対、暑くなるぅ~sweat01

0820100909_010_1

歩いてるうちに、ジリジリ暑くなってきたよ~

0820100909_006_1

赤とんぼがいっぱい飛んでるんやけど・・・cameraわからへんね~crying

今日お天気いいからと洗濯してたら、カラカラ音がするぅ~

あっきっとGパンのボタンの音やわぁ~と洗濯。

終了のブザーが聞こえたので、洗い終えた洗濯物をカゴにうつしてたら、ギョエ~っeyesign01

rvcarのキーリモコンを洗濯してましたぁ~impact

洗濯機から取り出して、大慌てでガレージに行って、リモコンでrvcarのロックがちゃんと動くか確認sign01

ガチャっsign01おぉぉ~っsign01ちゃんと動きましたhappy01

携帯電話とちゃうし、ちゃんと作動してくれるんや~と、感心。

これからは、ちゃんとポケットの中確認せんとアカンね~coldsweats01

« 台風 | トップページ | 言うてしもたぁ~! »

」カテゴリの記事

コメント

ウチまだエアコンつけて寝てる
今朝5時頃起きたら 外と同じくらいだった
でも昼になるとやっぱ 未だに日差しがキツイのよねぇ
コッチも赤とんぼ 飛んでるよ
でもイマイチ元気なさそうに見えちゃう

車のキー 電池入ってるのに大丈夫だったの?
動いて良かったねぇ
新しく買うと結構なお値段みたいよ

cloverジョジョボさん
お返事遅くなってすみませんsweat02
きょうも、暑い暑いsweat01
来週はお彼岸だっていうのにね~
もうボチボチ爽やかな風が吹いてくれないとsign03
キー壊れてなくて助かった~
でも、一日中、キーから水がジュワーっと出てきてました。
これからは気をつけますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風 | トップページ | 言うてしもたぁ~! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ