時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 今日のナンヤラカンヤラ | トップページ | 秋空~♪ »

2010年9月16日 (木)

ヒトもワンコも同じ

夕べは、ゲリラ豪雨?

かなり、激しいrainでした。

今朝にはrainもやんでましたけど、地面が乾いてから、お散歩に・・・と

お昼前に出かけたら・・・ロングコースのお散歩になりましてsweat02

0820100916_005_1

0820100916_011_1

ちょっと、涼しくなったから、楽なんだけど、ロビンはおかまいなしでズンズン進んでくれます。

0820100916_012_1

久しぶりに通った空き地に自転車がsign01

0820100916_013_1

ロビンが行きたかったところは、鎮守の森なのでした。

ここは涼しいんですけど、帰りは暑いsweat02

0820100916_016_1

お目当てはこの奥にある小川。

0820100916_018_1

小川には行かへんよsign01

涼しいと思ってる私、ワンコモ涼しいと思ってるんでしょうね~

これからは、ロングコースとなりそうですsweat02

« 今日のナンヤラカンヤラ | トップページ | 秋空~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のナンヤラカンヤラ | トップページ | 秋空~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ