時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 昨日は真夏日だったのにぃ~ | トップページ | ガーデニング日和 »

2010年9月24日 (金)

忘れ去られてた・・・

きょうも、あまり晴れ間がなくどんより~

家の中でジーッとしていると寒い~sign01

午前中、ロビンのてんかんのお薬が無いので獣医さんへ。

ギリギリセーフで間に合いました。てんかん薬は1日たりとも切らせられないから、やれやれ~sweat02

ロビンとモモには不評で無視されていた・・・

0820100925_006_1

コチラのかまくらタイプのベッドが・・・

0820100925_1

お知り合いのかたにpresentしようかと思ってたのにぃ~

ロビンさん、ちょっと使い方間違ってるんやけど・・・

仕事帰りの旦那さんにデパートのおつかいをたのんでおいたら

おみやげを買ってきてくれました。

0820100925_004_1

りくろーチーズケーキnote

今夜はおなかいっぱいだったから、明日食べる事にしました。

« 昨日は真夏日だったのにぃ~ | トップページ | ガーデニング日和 »

」カテゴリの記事

コメント

あらぁ そのカマクラタイプの ジョジョに欲しいんだわ
でもね サイズがないのよ
大型犬は使わないのかなぁ。。。

りくろーおじさんのチーズケーキ
翌日に食べるならチンした方が美味しいよね
あ~随分長い間食べてないわ 焼き立て食べた~い

cloverジョジョさん
うちもこれは、ロビンより一回り小さいモモ用に買ったんですけど、モモは囲まれてるのがイヤで、練習したけどアカンかったsweat02
ロビンには小さすぎて、これもやっぱり・・・で、断念sweat02
そういえば、大きいコ用ではあまり売られてませんね~

チーズケーキ、チンしたほうがいいんですね。まだ、残ってるからやってみます。おしえてくれてありがとう♪
フワッとしてて、いくらでも食べれそうで、ちょっと怖いわぁ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日は真夏日だったのにぃ~ | トップページ | ガーデニング日和 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ