時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« やっと秋へ | トップページ | ヒトもワンコも同じ »

2010年9月15日 (水)

今日のナンヤラカンヤラ

朝、夕涼しくなりました。

秋の虫、いっぱい鳴いてます。

お散歩は、涼しくなったおかげで、ちょっとルートを変えてみました。

0820100915_001_1

番犬中のポメちゃん。警戒してます。ロビンとモモは全然平気sign01

0820100915_006_1

かなりご立腹sign02

モモさんジーッと見て動きません。

0820100915_003_1

クンクンhappy01

0820100915_004_1

あっ気づいたの?

じゃ~ね~

0820100915_007_1

急に、おとなしくなったね~happy01

0820100915_008_1

お次は・・・

0820100915_009_1

おさわがせの2匹が登場~

0820100915_010_1

ロビン甘えておりますsweat02最近こんなに甘えてるロビン見たことないっsign03

0820100915_016_1

モモも甘えておりますsweat02

0820100915_020_1

必死に探検sweat02

0820100915_025_1

ロビンの笑顔happy01 今年の夏は暑かったり、お義母さんが亡くなったりで、おでかけもできなかったしね~。

お散歩終えてから、ロビンだけ連れて獣医さんへ。

実は昨日ときょうの朝、もどしてたロビン。食欲はあるし下痢でもないし心配しなくてもいいかな?って思ったんですけど、続くと気になって行ってきました。

それと、下唇にできもんが・・・も気になってたし・・・

それと、去年から、シッポの毛が一部分ハゲてて、ちっとも治らないし、それも!

まぁ~老犬になると気になることが満載~sign03

獣医さん着いたら、きょうは休診日だとわかってcoldsweats02

でも、先生いらっしゃったので、診てもらえました。

吐くのは胃や小腸で消化されてないから、吐くので、動きが良くなるお薬をもらいました。

いつあげても構わないって事でその場で「パクッ」

夏の疲れなのか?わかりませ~んsign03

できもんは、加齢のためできてくる、ニキビのようなものhappy01良性~sign01

シッポは甲状腺ホルモンの減少によるか、アカラスなどの細菌か・・・だけど細菌検査では細菌では無いらしいし、結局、診断はニキビもおハゲも

ほっといたらええわ!」なのでしたhappy01

休日の時間外診療費も請求されず、

飲み薬150円分と再診料500円で済みましたscissors

« やっと秋へ | トップページ | ヒトもワンコも同じ »

」カテゴリの記事

コメント

ロビンちゃん、大したことなくてよかったですね。
シニアになると、体調も日替わり、心配も増えますよね~。
それにしても良心的なお医者様!
人も体調を崩しやすいこの頃。
お体ご自愛下さい。

やぁ~んheart01ロビンちゃん、ちょー笑顔!
camera嫌いっていうだけあって、いつも真面目なお顔だから、こんな笑顔するのねぇ~可愛いだすぅ~lovely

口のできものは気になりますよねぇ~sad
でも何でも無くて良かったぁ~heart01
休みの日なのに診てくれるなんて、本当に良い先生なんですねぇ~
残暑も厳しいみたいだから体に気をつけて下さいねぇ!

cloverベルのお姉ちゃんさん
ありがとうnoteロビやんは色々と病気を抱えてるから、チョットでも気になったら獣医さんに行って診てもらわないと、気がすまない私sweat02
大丈夫ってわかってても行ってしまいます。
獣医さん、もうからないハズhappy01
夏の疲れが今になってでるかもね~
お互い、きをつけましょうねhappy01

clover隊長ままさん
最近は、バタバタでちょっとかまってやれなくてsweat02
大好きなところへ行けて、ロビンも気分転換でKみたかもね~
ニキビは高齢になると、出てきやすいものらしくて、もうすぐ11歳のロビンにはしょうがないみたいですhappy01
獣医さんは、優しいんだかsign01雑な先生なんですよsign01でも、ロビンの病気のこと、病気見つけてもらってるから、たよりないけど、頼りにしてる先生です。
お互い、夏の疲れには気をつけましょうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと秋へ | トップページ | ヒトもワンコも同じ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ