時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 忘れ去られてた・・・ | トップページ | 風邪かな? »

2010年9月25日 (土)

ガーデニング日和

きょうはまさしく9月ぅ~っていうsun快晴~

ロビンとモモを連れておでかけできるかな?とも考えたんですけど、昼間は結構暑いsweat01

とりあえず、まずはお散歩へsign01旦那さんの当番。

0820100926_016_1

ロング散歩コースの公園で、パブロくんに出会ったみたい。

0820100926_018_1

みんなでごあいさつhappy01

0820100926_015_1

帰り道では

0820100926_039_1

ヨーキーちゃんが番犬中~sign03

そんな感じで、まったり散歩。なかなか帰って来ないsweat02結局、1時間半もかかって帰宅。

ちょっと、長過ぎひんsign02

0820100926_001_1

こんな感じでガウガウやってたら、モモがキャインッsign03大丈夫?って見ても

続けてガウガウやってるから大丈夫 !と、思ってたら、カーペットに血がテンテンshock

2匹をチェックするも、どこからも出血してないし・・・

長時間歩いて肉球でもすりむいた?・・・ん?見ても擦りむいてないし・・・

まっテンテン程度だし、大丈夫そう~coldsweats01

0820100926_003_1

ロビン、ちょっと反省してくださいsign03

家にいるなら・・・庭の気になっていた事をする事にしました。

ガーデニングなんておしゃれな言葉はお恥ずかしいsweat02

庭いじりの方がうちにはしっくりきますhappy01

まずは、数本あるブルーベリーの木が枯れだして、その植え替えと苗を買いに・・・と、

もうひとつ、地面に敷いてある木の板が腐ってきたので、石のプレートに買い替え。

そして、土を買いにホームセンターへrvcardash

0820100926_050_1

秋野菜の春菊の苗を買ってみました。秋野菜は初挑戦sign03

お鍋に使えるといいんやけど・・・育つやろか?

0820100926_053_1

ラビッドアイ系のブルーベリーの苗を1本買ってきました。

来年の6月に実がなってくれるといいんですけど・・・

枯れかけのブルーベリー、鉢ごとひっくり返してみると、根切り虫にやられてたのか、根っこが、全然無かったsweat02

多少元気なブルーベリーは植え替えて土を新しくする事に・・・

うちの庭には3年ほど前から

0820100926_049_1

彼岸花が咲くようになりました。どっから来たんやろね~

草引きしてたら土が目に入ったような気がしてたんですけど、痛くなかったのでそのままにしていたら、夜になって目が痛くて充血sweat02

汚い話ですけど目やにが・・・あ~バイキン入ったかもsign03

必死に目を洗ってるんですけど・・・crying眼科に行くべきか?でも、明日は日曜日やもんね~

目を洗っておくしかないか・・・。

« 忘れ去られてた・・・ | トップページ | 風邪かな? »

」カテゴリの記事

コメント

いいお天気でしたね。ガーデニング日和でしたね、お疲れ様でした。
私は呑気にカフェに行ってましたよ。
またご一緒しましょう!
お鍋ですかぁ、すぐ美味しい季節になっちゃうんでしょうね。
春菊、楽しみですね。

cloverベルのお姉ちゃんさん
やっと気温も下がって行動しやすい季節になりました。
お鍋が恋しい季節になりつつありますね。
春菊って結構お高いcrying
収穫できたら、得した気分が味わえるかもsign03
ワンコOKの焼き鳥屋さん、言ってみたいですわhappy01
また、会いましょうね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れ去られてた・・・ | トップページ | 風邪かな? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ