時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 家でのんびり | トップページ | お彼岸やもんね~ »

2010年9月21日 (火)

ジャーキー作り

きょうも、午後から晴れてむし暑いsweat01

お散歩、雨が降りそう~

0820100921_001_1

0820100921_006_1

今朝tvで、彼岸花が咲かないって言ってたのを思い出して、そういえば、今年はみてないなぁ~sign02

近所の毎年咲いているところに行ってみたら、やっぱり咲いてない。

この時期必ず咲いているハズなのに・・・やっぱり猛暑の影響なんやろか?

0820100921_012_1

近所の空き地に、このひっつきむしがいちめんにsign03

ロビンが踏んづけたら、めっちゃ痛がるひっつきむし。この草、なんちゅう草やろか?

0820100921_017_1

降りだしたので、お散歩早めにきりあげて・・・

ちょっと、最近やる気がでてきたのか、ササミを解凍~

0820100921_019_1

ササミを魚の開きのように包丁を入れて、あとは、ペチャンコになるまでめん棒でバンバンたたきます。それをオーブンに入れてゆっくりゆっくり、水分を飛ばして

0820100921_021_1

できあがり~note

カリカリッですhappy01

« 家でのんびり | トップページ | お彼岸やもんね~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家でのんびり | トップページ | お彼岸やもんね~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ