時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 降った降ったぁ~っ!! | トップページ | ちょっと秋めいた? »

2010年9月 8日 (水)

台風

きょうは台風でrainのちくもりでした。

朝7時ごろが一番雨が強かった。

お散歩行けないから、トイレは庭で

0820100908_003_1

ロビンさん、庭でウンチタイムhappy01

部屋では

0820100908_009_1

私のごろ寝用枕。ロビンさん当たり前のように寝ています。

なんか、真似されてるような気がするんですけど・・・

0820100908_011_1

向かい合ってお昼寝~

夜、国勢調査員の説明会へ。

レクチャー受けてきましたけど、いっぺんに説明されても全然頭に入っていかない~

また、落ち着いてじっくり、ちゃんと見直さないといけません。

« 降った降ったぁ~っ!! | トップページ | ちょっと秋めいた? »

」カテゴリの記事

コメント

大した雨降らなかったよ~
少しは涼しくなったかなぁ でも昼間は30℃超えらしいけど

国勢調査員やるの?大変だってねぇ
追い帰されたりするらしいよ
気を付けてね 

cloverジョジョボさん
雨のちょっとキツイ感じで、台風過ぎて行きましたね~
おかげで今朝早くは涼しかったです。

調査員、レクチャー受けたけど、なんだか全然頭に入らずsweat02
大雑把な私、ちゃんとできるやろか?と、心配になってきました。ややこしいねんもんsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 降った降ったぁ~っ!! | トップページ | ちょっと秋めいた? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ