時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ちゃいちゃいデー♪ | トップページ | ジャーキー作り »

2010年9月20日 (月)

家でのんびり

朝、パラパラの雨。

なんとか、お散歩には行けました。

早朝、涼しいので、旦那さんが庭掃除。モッコウバラが伸びてたのでチョッキンチョッキンsign03

お散歩はどんより~曇り空

0820100919_002_1

仲良く公園の椅子にのってくれています。

庭掃除していると

0820100919_011_1

夏の間、全然生ってくれなかったゴーヤが今頃sign02

そして

0820100919_014_1

全然、大きくならなかったオクラに、やっと花が咲きました。今でも、あんまり育ってくれてませんsweat02

オクラは秋になるから、いいんですけど、あまりにも育たないsweat02実がなってくれるといいんだけどな~

そして

0820100919_013_1

秋の花、萩の花が咲いていました。

あんなに暑い夏だったのに、ちゃんと秋になったら咲くんですね。

昼間は、町内の用事。運動会やら国勢調査の準備sweat02

ロビンさんは

0820100919_016_1

引っ張って~sign03

先日、お散歩で初めて出会ったワンコ

0820100919_010_1

ミックス犬みたいなんだけど、目がハスキー犬が入ってるのかな?って思える女の子。

女の子なので

0820100919_011_1_2

ロビンさんまったく吠えません。女の子にはジェントルマンでしょ?

« ちゃいちゃいデー♪ | トップページ | ジャーキー作り »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちゃいちゃいデー♪ | トップページ | ジャーキー作り »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ