時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 秋空~♪ | トップページ | ちゃいちゃいデー♪ »

2010年9月18日 (土)

久しぶりのパン作り

きょうも快晴~

旦那さんはお仕事だったのでお散歩は、いつもどうり私が連れて行きました。

0820100918_011_1

0820100918_012_1

暑くなりそう~sweat01

冷蔵庫に、買ってあったウインナー

0820100918_016_1

これを使ってウインナーグルグルパンを作ることにしました

0820100918_017_1

ベンチタイム♪

0820100918_020_1

発酵終了♪

ドリールして、オーブンで焼き上げ

0820100918_021_1

焼けた~happy01 だけど火の調節が高かったみたいで焦げてしもたぁ~sweat02

久しぶりに作って温度の感覚忘れてたsweat02

半ドンで帰ってきた旦那さんも私も、この焼きたてパンをお昼ごはんでいただいて

お出かけ~

0820100918_024_1

0820100918_028_1

この続きは、また明日sign03

ちゃいちゃいへrvcardash

※ちゃいちゃいは京都弁の幼児語でお風呂のこと

« 秋空~♪ | トップページ | ちゃいちゃいデー♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋空~♪ | トップページ | ちゃいちゃいデー♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ