時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 言うてしもたぁ~! | トップページ | 期待はずれ »

2010年9月12日 (日)

暑いわぁ~

きょうも、またまた猛暑日。

そして、町内のグランドゴルフ大会。

当番なので、旦那さんに行ってもらいました。

0820100912_012_1

日陰無しで皆さんがんばってはりますぅ~

私も、ちょこっと見に行ってきましたけど、クラクラしそうでスグに帰って来ちゃいましたhappy01

10月も運動会があるので、これもまたお手伝いですsweat02

0820100912_010_1

0820100912_011_1

ロビンとモモはお家で過ごしておりました。

きょう、注文していた

0820100912_014_1

平八工房さんの運呼犬(うんこけん)が届きましたheart04

たっぷりのウンPしていますhappy01

毎年、五条坂の陶器まつりに出店してはったのに、今年はお忙しいみたいで来ていただけなかったので、ネットで注文して送ってもらいました。

また、このコも我が家の一員になりましたぁ~sign03

« 言うてしもたぁ~! | トップページ | 期待はずれ »

」カテゴリの記事

コメント

今日はまたまた暑かったですよね。
なのに、外でグランドゴルフ?
お疲れ様でした。そりゃあ、見ているだけでも大変ですよね。
新しい家族になった運呼犬さん、楽しいですね♪

cloverベルのお姉ちゃんさん
9月だというのに、とんでもなく暑かったです。
グランドゴルフのお手伝いは全部旦那さんにおまかせhappy01
終って帰ってきたら顔、腕真っ赤っ赤ぁ~happy01
また、腰痛にならないためにと夜、バッチリ、湿布をば貼っておりました。
運呼犬っておもしろいネーミングでしょ?
ビーグル以外にも運呼犬あるんですよ!
もう、置き場所がなくなってきましたsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 言うてしもたぁ~! | トップページ | 期待はずれ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ