時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 残暑きびしーっ! | トップページ | 四十九日 »

2010年9月 4日 (土)

秋にはほど遠い

きょうも暑いsign03

京都で今年最高気温38,1度sign03

9月至上最高気温だったそうです。

0820100904_001_1

朝のリクレーションhappy01

お散歩は、お仕事休みの旦那さんが行ってくれました。

0820100904_009_1

ロング散歩です。

となると・・・帰り道は

0820100904_012_1

休みます。

0820100904_019_1

スーパーの前でも休みますsweat01

0820100904_023_1

おっsign03ピーマンがなってたぁ~happy01 もう、終わりかな?って思ってたらなってましたhappy01

そのピーマンに

0820100904_024_1

プイッとそっぽ向かれてしまったけど、カマキリがsign03

0820100904_025_1

もう、稲刈りが終った田んぼsign01こしひかりなのか、めっちゃ早い稲刈り~

0820100904_028_1

お散歩中にニラの花が咲いているのを見つけました。

明日も暑いんでしょうね~sweat02

はぁ~暑ぅ~っsweat01

« 残暑きびしーっ! | トップページ | 四十九日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残暑きびしーっ! | トップページ | 四十九日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ