時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 8月終わり~! | トップページ | 曇り空でホッ! »

2010年9月 1日 (水)

記念日

きょうもジリジリ焦げそうなほどの暑さsweat01

きょう、京都では9月の観測至上最高気温、37,3度だったんですって~sweat01

もう、ずっとやる気も思考も停止状態が続いてます。

買い物行っても、必ず買い忘れがあって、あ~っdown

明日また、買い物行かなアカンやんsweat02 この暑い最中にsweat02

0820100901_001_1

暑いし、cameraどころでは無い~っcrying

夕方~

0820100901_005_1

お隣さんちまで、お散歩行こう~

0820100901_008_1

ロビンが柿を見つけました。

0820100901_011_1

モモも見つけてました。

さて、記念日ですが・・・

きょうは、我が家の結婚記念日でして・・・

何の予定も無いけどbirthdayだけでも・・・と買ってきました。

0820100901_012_1

マールブランシュbirthdayでございますhappy01

そして、今日新発売の

0820100901_016_1

「京さぶれ」。新発売なのでご試食をsign01と、ひとつくれはったよ~ happy01

0820100901_013_1

しかも、急に旦那さんのお仕事関係のお通夜で、急遽、出かけて行く事に・・・

結婚○×年、もう、何の感激もないですけど、まぁ~結構長く続いてるわけで・・・coldsweats01

たしか、結婚した年はこんなに暑くなかったぁ~っsign03

« 8月終わり~! | トップページ | 曇り空でホッ! »

」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでとう♡
しかし御不幸が重なっちゃったとは。。。
まぁね 結婚生活も長くなると どうでもいいやって事になるけど
でも折角のお祝気分も半減しちゃうね
亡くなられた方に罪は無いので お気の毒です

ロビモモさん 見付けた柿はゲットしたのかな?
今頃に落ちてるのは渋いんじゃないの?
しかし本当に暑いまんまだね
マジ秋はないんだろうかって思うよ
まっ涼しくなっても私自身は物忘れが治らないと思う
歳かしらねぇ…(汗 ほんと忘れるのぉ

ロビモモママさ~ん&パパさん
結婚記念日おめでとうございま~す♪
おいしそうなケーキい~な~(*^。^*)
これからも仲良しご夫婦でいてくださいね!!
まだまだ暑~い日が続きそうですが^^;
ロビンくん&モモちゃんそしてママさんパパさん
体調崩さないようにしてくださいね~☆

cloverジョジョボさん
ありがとうございます!
去年は記念日スッカリ忘れてたくらいで・・・coldsweats01
まぁ~、なんとなぁ~く続いてるって感じですhappy01
presentも欲しいものは、自分で買っちゃうしhappy01別に記念日だからといって、何にもいらなぁ~いsign03

柿は阻止sign03ですよ~
今月中旬までは、この暑さが続くらしいですね。
お互いがんばりましょう~sign03

cloverクッキー☆ママ☆さん
ありがとうございますぅ~
もう、何の感動もない記念日ですが・・・happy01
よう、続いてますsign03
birthday、細長タイプですけど、ズッシリsign03
京都に来たら、食べてみて~!おいしいかったですよscissors
クッキーちゃん、ミルクちゃん、パパさん、ママさん夏バテしてませんか?
暑さ続くみたいですから、がんばりましょうね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月終わり~! | トップページ | 曇り空でホッ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ