時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 久しぶりのパン作り | トップページ | 家でのんびり »

2010年9月19日 (日)

ちゃいちゃいデー♪

昨日の続き。

いつものトリマーさんcafe soraさんへむかいました。

到着して

0820100918_035_1

現れたプードルちゃんheart04 

なんと、トリマーさんちの4番目のワンコとなった「うみ」ちゃんheart04

0820100918_037_1

0820100918_044_1

モモだと遊び好きだしうみちゃんと遊んでくれると思ったのに、なんだかとまどってるモモ。

0820100918_046_1

ロビンのシャンプー中は

0820100918_050_1

0820100918_051_1

0820100918_062_1

モモさん自由ですhappy01

0820100918_055_1

0820100918_056_1

お店の人やお客さんとお話ししながらティータイムです。

0820100918_065_1

うみちゃんはオネムhappy01

0820100918_068_1

ロビン、シャンプー終了~

0820100918_086_1

モモさんエエお湯やわ~でしょうか?

0820100918_080_1

この顔はご機嫌なのでしょうか?

0820100918_090_1

ロビン、あんたはお客さん気取り?

0820100918_096_1

ロビンもご機嫌?

お店に来るとみんながかまってくださるから、ロビンもモモも大喜びです。

キレイキレイになって良かったね~sign03

« 久しぶりのパン作り | トップページ | 家でのんびり »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのパン作り | トップページ | 家でのんびり »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ