時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ランチへGO~! | トップページ | 楽しみ~♪ »

2010年9月28日 (火)

買い出し

きょうは、午前中から用事があって出かけないといけない・・・

0820100926_003_1

0820100926_005_1

そうですsign01ロビンとモモはお留守番です。

お昼過ぎに、用事を終えて、我が家の冷蔵庫がスッカラカンのため、スーパーへ買出し~っsweat01

お野菜やら、お肉、お魚など、エコバッグ4袋分。しこたま買い物しましたsweat01

これで、しばらくは食いつなぐ事ができます。あ~重たっweep

重たい荷物をカートに乗せて、思い出したっsign03

ミスドで、大試食会やってたんや~sign03

で、行ってみると行列ができてますeyesign01

私も並びまして、ドーナツをGethappy01

そこへ、おじいさんがやってきて、店員の女の子に「おひとりさま1個ですsign01先ほどもいらっしゃいましたので、お渡しできませんsign01」っと、丁重にお断りされてましたhappy01

そのおじいさん、半笑いsweat01

帰宅後、遅めのお昼ご飯を食べたら、眠くなって爆睡sweat02

目が覚めたら、真っ暗shock

やってもうたぁ~夕方のお散歩行ってへ~んsign03

・・・そういえば夕方のお散歩、お誘いのピンポ~ンが鳴ってたような・・・coldsweats02

買い物で、ドドーッと疲れてしまっていたみたいsweat02

ロビンとモモは、何度も庭に出してトイレタイム。

目に土が入ってたのも治って、風邪っぽいのも、治まってたのにぃ~

明日は、ちゃんといたしますhappy01

« ランチへGO~! | トップページ | 楽しみ~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

そういえば、今日ドーナツが話題になっていました。
時々食べたくなりますよね。
また風邪ひかないように気を付けて下さいね。
無理は禁物ですよ~。

cloverベルのお姉ちゃんさん
京都にもクリスピークリームドーナツ店がオープンですって~
楽しみにしてるんですよsign03
堂島ロールも京都店があればいいのにぃ~と思う今日この頃happy01
風邪はもうどっか行っちゃいましたから、復活してます。
いつも無理しないようにしてますっていう事は、何事にも手抜き・・・でがんばってるのでありますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチへGO~! | トップページ | 楽しみ~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ