時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ジャーキー作り | トップページ | 昨日は真夏日だったのにぃ~ »

2010年9月22日 (水)

お彼岸やもんね~

きょうも、暑いsweat01

とりあえず、お散歩へ

0820100922_006_1

真夏日と同じくらい暑いsweat01

0820100922_014_1

お散歩、ショートコースで終了~

明日はrainらしいから、rainの降る前に行っておこうとお墓参りにrvcardash

私の父親のお墓

0820100922_016_1

晴れたり曇ったりです。誰もいなかったのでモモだけでも連れて行けば良かった~

お参りを済ませて、まっすぐ帰るのもなぁ~と思って

0820100922_021_1

cafe beansへ立ち寄って帰ってきました。バタバタしてて、ご無沙汰のbeansさん。

春以来かな?

立ち寄るなら、なおさらモモを連れてくれば良かったぁ~coldsweats01

ボブくんの定位置。お店の入口に鎮座されております。

相方のクーちゃん、camera撮ったんだけど、写ってなかったcrying

ピザトーストを注文すると

0820100922_022_1

パン食べるん?食べるん?とおすそわけを期待してるボブくん。

私の膝の上にアゴをのせて待ってくれていますhappy01

ロビンも同じ事をするので、思わずhappy01

ゆっくり長居をしてしまって帰ってきました。

お彼岸なんだから~と

0820100922_024_1

おはぎ~note

あんど

0820100922_026_1

きょうは仲秋の名月だという事で、お月見だんごnoteを買ってきましたぁ~

京都のお月見だんごはコレsign03なんですぅ~

他の地域のお月見だんごは、また違うおだんごなのかな?

このブログしている途中で、ロビンの様子が少し変coldsweats02

庭に出すと、右往左往sweat02

これは、「お腹痛い、お腹痛い」と右往左往やsign01

っちゅうことで、お散歩バッグ持って、懐中電灯持って近所一周crying

案の定、下痢でございましたsweat02

また、深夜ピッピーになるかもしれないので、覚悟しておきますsign01

原因はなんやろね~いつもどうりやのにぃ~sign02

« ジャーキー作り | トップページ | 昨日は真夏日だったのにぃ~ »

」カテゴリの記事

コメント

ロビンちゃんお腹大丈夫ですかぁ~coldsweats02心配ですねぇ~sweat02
うちのグーだったら、絶対拾い食いを考えるんですけど・・・coldsweats01早く良くなると良いんですね。頑張れロビンちゃんsign03

そうそう昨日のブログ!
ササミジャーキーうちでも作るようになりましたheart01うちの子達にも大好評ですgood
軟骨はやっぱり油がすごくて・・・でした。
これからも色々教えて下さいねぇsign01

Beansさん、久しぶりですよね~。
ママさん、喜ばれたでしょう!
今度、ご一緒したいです♪
ロビンちゃん、お腹大丈夫ですか?
私は最近ロビンちゃんと反対です・・・。
この強すぎるお腹、分けてあげたいです。

clover隊長ままさん
心配してくださってありがとうございます。
ロビンはお腹が弱くって、度々ピッピです。
もう慣れっこになっております。
ストレスでも下痢するし、食べすぎでも下痢します。整腸病用フードは常備。
モモは、お腹をこわした事ってあんまりないのにね~困ったもんです。
ジャーキー、お手軽でしょ?買うと結構するし、スーパーで広告の品の時に買っておいて、冷凍庫にストックしてます。
おいしいのか、ジャーキー見せると滅茶苦茶いうことを良く聞く、いい子になります。
とっておきのおやつです。
無添加だし安心~scissors

cloverベルのお姉ちゃんさん
Beansさん、ホント久しぶりに行けました。
貸切状態でのんびり、いっぱいお話ししてきました。私が新鮮館で買ってたおはぎをママさん、お姉ちゃんと一緒に食べて大盛り上がりhappy01
またまた注文していないデザートがhappy01
区民運動会が終ったら、どうにか落ち着きます。
ランチしましょうね~note
ロビン、きょうは治ってました。心配してくれてありがとう♪
老いるとトラブルが増えますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャーキー作り | トップページ | 昨日は真夏日だったのにぃ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ