時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 買い出し | トップページ | もうひとつ楽しみぃ~♪ »

2010年9月29日 (水)

楽しみ~♪

きょうは、晴れて暑いくらいでした。

0820100929_008_1

夏の名残り

0820100929_009_1

秋のススキが混在してます。

お散歩、ちょっと遅くなってしまったら、超特急ですませて帰ってきました。

0820100929_003_1

ロビンさん一目散に玄関へ

0820100929_004_1

あせっております。なぜなら、早く朝ごはんを食べたいからぁ~

食欲が旺盛で何より。ビーグルでゴハン食べたくない!ってなると即、獣医さんです。

0820100929_018_1

昼間、庭に出すと、勝手に開けて、裏庭へ行くロビン。

0820100929_022_1

庭の萩が満開

0820100929_023_1

レモン、6個ほどなっています。無農薬だから安心~

0820100929_024_1

きょうは収穫ゼロ~

0820100929_039_1

モモさん、何かみつけてシッポふりふり

0820100929_040_1

ハナミズキの実でひと遊びのモモ。

0820100929_033_1

ロビンは日なたぼっこしたり、パトロールしたり

0820100929_044_1

お家に入って~っsign03で、シブシブ歩くロビン。

タイトルの「楽しみ~」は

京都初、「クリスピークリームドーナツ」が10月1日にオープンです。

旦那さんの通勤の駅地下にオープンなので、これからpresentおみやげで買ってきてもらえるぅ~

オープン前だというのに、もうさっそく、おみやげを頼んでます。

きょうは、招待客のみのプレオープンだったみたい。

京都限定、ホワイトチョコのがあるらしいです。

期待しすぎでガッカリにならないように、ほどほどに期待しておきますhappy01

« 買い出し | トップページ | もうひとつ楽しみぃ~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

クリスピー、聞きました!
並ぶでしょうねぇ。
食べてみたいけど、並ぶのが無理~bearing
ママさんの為に、パパさん、頑張ってね~!

cloverベルのお姉ちゃんさん
きょうの旦那さんの情報では、駅中スイーツのショップも同時オープンらしいです。
週代わりで、スイーツ屋さんが来るらしいです。
まだ食べたことのない堂島ロールが来るんですって~
これは絶対行かんとアカンsign03
なんとかしてGetですsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買い出し | トップページ | もうひとつ楽しみぃ~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ