時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 楽しみ~♪ | トップページ | ロール・ロール♪ »

2010年9月30日 (木)

もうひとつ楽しみぃ~♪

きょうは雨down

家でジーッとしてたら、寒い寒いdown

エアコンの暖房にスイッチ入れようか・・・と、何度も思ったけど、ガマンガマンhappy01

耐えましたscissors

rainだしお散歩はパスだったけど、どうもロビンさんがソワソワsweat02

0820100930_008_1

朝は大丈夫だったけど、このあと何度も庭に出してと訴えるロビン。

もう、この時点で、おなかの具合が悪いとわかりました。

0820100930_010_1

rain降る中、庭を右往左往sweat02

ロビンには、決まりがあるみたいで、いいウンチの場合は、庭でするけど、ピッピーの場合は庭でしたくない。ロビンなりのルールです。

でも、こんなrainがきついと、お散歩行けない~

ロビンが右往左往している間、私は「ウンチsign01ウンチsign01」とここでしていいんやと声を掛け続けるんです。

そしたら、ピッピーだけど出してくれました。

また原因不明の下痢でございますsweat02冷えたんやろか?

0820100930_004_1

かまくらベッドが・・・

モモも

0820100930_013_1

ロビンのまねをしたんやろか?なんかちがうけど、このベッドがあまりにも小さかったという事で・・・まっいいかぁ~sign03

もうひとつの楽しみ~note

きのうのクリスピークリームドーナツと同時に、駅中スイーツのショップもオープンなのだそうです。

今夜、帰宅した旦那さんからの情報。

そして、明日から1週間はモンシュシュが出店するそうですhappy01

週代わりに、出店する店が変わるとか・・・

私、未だに堂島ロール食べたことが無いんですcrying

1回は食べておかないとsign03

でも、旦那さんの仕事終わりだと売り切れてるかも~

やっぱり、昼間に私が買いに行ったほうが確実に買えるやろね~

なんとか、Getせんとsign01

クリスピークリームドーナツよりも、先に堂島ロールsign03

« 楽しみ~♪ | トップページ | ロール・ロール♪ »

」カテゴリの記事

コメント

すっかりご無沙汰でしたぁ~汗。

暑い暑い長~い夏がやっと終わり、過ごしやすくなりましたね!!
ロビンくんもモモちゃんも夏バテせず、お元気でなによりです♪

ロビンくん、よく下痢しますよねぇ~泣。
生酵素いかがですか???
私のブログの9月30日に載せてますので
良ければご参考に♪
http://spiralshopp/
免疫力アップにもいいそうですよ~♪

堂島ロール、食べたことないっ!!
甘いもん苦手なんで^^;(笑)

すみません^^;
http://spiralshop.jp/
でしたぁ~汗。

appleパオママさん
お久しぶりですsign01
ありがとうございます。
生酵素ってあるんですね~知らなかった~
ロビンはお腹が弱くて困ったもんです。
パオちゃん、葵ちゃんは、生酵素で効果アリですか?
サイト、行ってみますね~

パオママさん、甘いもの苦手そうだもんhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しみ~♪ | トップページ | ロール・ロール♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ