時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 期待はずれ | トップページ | 今日のナンヤラカンヤラ »

2010年9月14日 (火)

やっと秋へ

ずいぶん秋めいてきました。

朝は心地よい風が吹いて

0820100914_003_1

ももさんもグズグズ言わずに歩いてくれます。

0820100914_004_1

0820100914_011_1

ロビンはカメラを向けるとプイッsign01

0820100914_015_1

0820100914_018_1

空き地の雑草が生い茂る中にムクゲが咲いていました。

0820100914_020_1

お昼寝はシンクロhappy01

先日のチャリ引きおじいさん、夕方、やっぱり私の前を疾走していきました。

あかんがな~sign03効果あらへんやんsign03

私の指はリードでうっ血sweat01紫色sweat01こけないようにふんばってます。

お散歩の時間をずらそうとかも考えてはいるんですけど、まだまだ日中は暑いので、どうしても日が暮れる手前でのお散歩になってしまう。

まだ、しばらくはガマンsign01かな?

まともなお散歩したいです。

« 期待はずれ | トップページ | 今日のナンヤラカンヤラ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 期待はずれ | トップページ | 今日のナンヤラカンヤラ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ