時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« サボらして~ | トップページ | とうとう・・・ »

2010年10月24日 (日)

百ヶ日

義母の百ヶ日が済みました。

日にちのたつのが早いですね~。

ロビンとモモは・・・

0820101024_028_1

雨が降り出す前にお散歩へsign01

0820101024_11

きのう、また送られてきた、ロビンの狂犬病予防注射のハガキ。

春に抗がん剤治療してて、治療後3ヶ月は狂犬病の予防注射とワクチンはやめておくようにと獣医さんから言われてました。

治療は6月までだったかな?

ボチボチ、狂犬病連れて行かないとね~!

それと、甲状腺ホルモンの検査もしないとね~!

肺への転移の有無もかな?

またまた、dollardollardollarsweat01

« サボらして~ | トップページ | とうとう・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

ほんと、時間の流れは早いですね。
うちにも同じ葉書がきました。
そういえば、連絡しなければいけなかったのかなぁ。
もう10月も終わりに近付いてますものね。

appleベルのお姉ちゃんさん
ベルちゃんのはがきが来たんやね~
保健所に言わなアカンのん?
もうじき11月。ホンマ早いわ~crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サボらして~ | トップページ | とうとう・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ