時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« きょうもいただきもの♪ | トップページ | ちょっとの雨 »

2010年10月20日 (水)

怖いわぁ~

お向かいの奥さんからの情報で「鞍馬でクマが出たsign03」という事を聞きまして・・・

ビビリながらのお散歩です。

何せ、我が家の近くはすぐに山があって、鞍馬の山につながっている・・・

0820101020_002_1

私がお散歩に連れて行ってる時間は誰にも出会わないような時間。

お散歩で、クマに出会ったらどうしよう~?と、思いながら歩いてると・・・

以心伝心?

0820101020_003_1

いつも行かない山の方に向おうとしてるロビンsweat02

0820101020_005_1

なんだかわからないけど、山の方に一生懸命歩くロビン。

マジで山に行きそうsweat02

もう、家に帰ろう~

0820101020_006_1

アカンsign03

0820101020_007_1

拒否るロビン。どうにか、家にもどってくれてやれやれ~

0820101020_010_1

私の良き理解者のモモさんhappy01

もし、クマに出会ったらロビンとモモはどうするでしょうね~

戦う?吠える?固まる?逃げる?

私が思うには・・・絶対、逃げるsign03です。

サルに出会っても、ガタガタ震えてるもんね~

お散歩のシメは・・・

0820101020_012_1

やっぱりコチラhappy01

これから、毎日ビクビク散歩sign02

« きょうもいただきもの♪ | トップページ | ちょっとの雨 »

」カテゴリの記事

コメント

クマ、こわいですね。
それにニュースを聞いていたら、結構、いるんですね・・・。
鈴をつけて、歩かないといけなくなるかも!?
あ~、こわい。

appleベルのお姉ちゃんさん
京都は山に囲まれてるぅ~sweat02
それも、山が繋がってるぅ~sweat02
お~怖っsign03
ロビンはきっと、飼い主の私をほって、一目散に逃げるでしょう・・・(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうもいただきもの♪ | トップページ | ちょっとの雨 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ