時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 区民運動会 | トップページ | タガが外れた日 »

2010年10月 4日 (月)

待ってましたっ!

きょうは午前中、raindown

ゆっくりとお天気回復していきました。

朝、お散歩に行けなかったから、庭だけでも・・・ってロビンとモモを外に出しても

0820101004_001_1

外に出る様子無し

0820101004_002_1

クンクンだけで、スグ家の中へsign01オシッコせえへんの?

って言っても、無視です。もちろん、モモも外に出ることはしいひんもんね~

0820101004_003_1

玄関を開けた時に、香ってきました。金木犀の季節ですね。

夜に旦那さんからmailto

内容は、「ドーナツ買ったよsign03」やったぁ~scissors

ちょっと並んだらしいですhappy01

0820101004_005_1

ダズン。12個入り~note

中身は

0820101004_011_1

左半分は、お隣さんにおすそわけhappy01

右半分は我が家でいただく事に・・・

生地がパサパサしてなくて、なめらかな感じでした。

ミ○ドとは、やっぱり違います。

旦那さんは違いがわからんそうですhappy01

次回買う時は、右半分をお隣さんにおすそわけやね~

食べた事ないのを食べるとテンションupupup

単純やわ~coldsweats01

« 区民運動会 | トップページ | タガが外れた日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 区民運動会 | トップページ | タガが外れた日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ