時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ダラダラな日 | トップページ | 天気回復~♪ »

2010年10月 9日 (土)

ひたすら寝る日~

ブログをupしようと思ったら、なかなかログインできなくてsweat02

やっと、ログインできました。

きょうは雨down

連休なのに雨down

きょうは、デパートに行こうって言ってましたけど、とりやめ。

旦那さんが実家に行くと言って、rvcarのエンジンをかけたらかからないcrying

点火プラグが湿って着火しないことが、何度かあったので、それかもsign03

って、やってみたけどエンジンかからないcrying

これはJAFさんにお願いせねばsign03

来て見て貰ったら、バッテリーがあがってるって~sweat02

ガーンshock

しゃあないわ~sweat02JAFさんから購入~sweat021万6千円也~crying

痛い出費でございました。最近バッテリー交換してないけど大丈夫か?なんてチラッと思ったこともあったんだけど・・・

救いは出先でなく、houseで良かったかもsign03

で、旦那さんは出て行って

私とロビンとモモはお留守番~

rainだし、お散歩も行けないし・・・

0820101009_005_1

かまくらベッドの使用方法はちょっと違ってますが・・・

ロビンさん熟睡。

0820101009_007_1

モモも寝るしかないから、熟睡です。

きょうは、寝てるだけ~happy01

« ダラダラな日 | トップページ | 天気回復~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

よく降りましたね。
私も午後からコーラスに行っただけでした。
ぼーっとしていても、時間はすぐ過ぎちゃいますね~。

ご無沙汰いたしておりますsweat01
そして、温かいお言葉・・・本当にありがとうございましたshine
※お礼に伺うのが遅くなりました事、どうぞお許しくださいませwobbly

本当によくrain降った土曜日でしたが・・・
私的には嬉しい感じで・・・なぜなら、11日が運動会scissors
一日置いて、地面も程よく乾いた頃のベストコンディションgood
予定通りに終わってくれる事だけが・・・今の望みですからぁ~happy01heart04

appleベルのお姉ちゃんさん
よう降ったね~
コーラスがんばってたんですね!
そういえば、まだ、美声聞かせてもらってなかったhappy01
エエ超え聞きたいわ~

appleモカりんマムさん
少しは落ち着きました?急な事で大変だったでしょ?
悲しみは、モカちゃんに癒してもらって・・・ね!

運動会、大イベントじゃないですか!
お子ちゃまの楽しい笑顔がいっぱいでありますように・・・
マムさん、がんばってね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダラダラな日 | トップページ | 天気回復~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ