時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 体調不良 | トップページ | ANNIVERSARYお食事会~♪ »

2010年10月16日 (土)

願いが叶った!!

昨日は、体調崩してましたけど、きょうは復活note

お散歩もいいお天気note

0820101016_003_1

昼間、私はチョコッとおでかけ。

帰ってお昼を食べていたら、お仕事、半ドンだった旦那さんが帰宅。

夕方、早めにお散歩に行ってくれました。助かったぁ~

そのお散歩で、願いが叶ったみたいです。

0820101016_005_1_5

大興奮sign03

0820101016_008_1

0820101016_007_1

念願のチーズをGetsign03

手にかけらが残ってたよsign03

0820101016_009_1

ちょっと、大興奮から、冷静になったロビンさん。

0820101016_013_1

チーズ食べたけど、もっともろたやろ ?もっとちょーだいsign03

いっぺんに食べたらピッピーになるし!この、チーズはヒト用チーズだから控えめにしとかんとねsign03

0820101016_015_1

ロビンとモモのあきらめずに毎日のように願っていた

「チーズ」がやっとGetできたのでしたhappy01

めでたしnoteめでたしnote

« 体調不良 | トップページ | ANNIVERSARYお食事会~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

お体の調子はいかがですか?
色々とお疲れが出てきているのでしょうね。
ロビンちゃんとモモちゃんは、チーズをもらえたんですね。
美味しかったね~♪
私も一緒に待っていようかしら・・・(笑)

appleベルのお姉ちゃんさん
復活しています。原因は・・・便秘?(爆っ!)ガハッhappy01
もう、待って、待って待ち続けていたロビンとモモsweat02
すごい集中力というか、いやしいというかsweat02
ベル姉も待つぅ~?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体調不良 | トップページ | ANNIVERSARYお食事会~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ